
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

すべてが相手に届いています

ツインレイのステージ

========

 

hanabiさん 昨日は可愛い髪飾りと、お部屋に飾るお花を買ってあげました。今のわたしに必要な本を読んだり、わたしを幸せにすることを実行しています。布団に入ると思い出して泣いたりしますが、hanabi さんのブログを励みに、わたしを幸せにします。

 

========

 

 

素晴らしいですね!

 

 

 

それを、ずっと、誰に褒められなくたって、誰に評価されなくたって、誰に理解されなくたって、地道に続けてください。

 

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

 

相手に理解されることは重要なことではありません。

 

 

 

 

そして、忘れないでください。

 

 

 

 

 

あなたが幸せになればなるほど

 

 

 

 

 

遠くにいるツインが幸せになっているんです。

 

 

 

 

 

 

あなたが自分を自分で満たせば満たすほど

 

 

 

 

 

 

ツインが、勝手に、男らしく、自信のある、堂々としたツインに変容を遂げているんです。

 

 

 

 

 

 

すべては、あなた次第なのです。

 

 

 

 

 

 

相手を幸せにしたいのならば、今は相手のことを放っておいて、あなたが自分で幸せになってください。

 

 

 

 

 

 

あなたが気付こうが気付かまいが、ツインには、すべてが届いています。どうぞ安心して、あなた自身に夢中になってください。

 

 

 

 

 

そしてあなたがそんなにもがんばれるているのは、ツインから愛されているからこそ、です。

 

 

 

 

 

 

 

あなたのがんばりに、心から拍手いたします。素敵なコメントどうもありがとうございました。