
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインのステージで最も大切なこと

こんにちは。hanabiです。いつもブログを読んでくださいましてどうもありがとうございます。

 

 

今日は、ツインのステージにおいて最も大切なことについて書きたいと思います。

 

 

 

先日、私からメールやお電話での相談を受けてくださった直後に、数ヶ月ぶりに彼から連絡が来た、欲しい言葉をもらえた、などのご報告くださった方がおりました。

 

 

(ぜひ、こちらの記事を読んで、美しい波動を感じてくださいね)

www.twinrayhanabi.com

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

そして、お相手様との間で目に見える変化はまだなくても、自分が変われた、どうすればよいのかわかったという方もたくさんいらっしゃいます。

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

コメント欄を読ませていただきますと、嬉しいことに、たくさんの方が、自分が変われそう、変化しつつある、心がすっきりした、など、とっても前向きで、「これから、自分は変われるんだ!」という希望を持ってくださっている方がとても多いです。(コメント欄は、じっくり読ませていただいております。どうもありがとうございます!)

 

 

 

なぜ、このようなことが起きるのか。

 

 

 

それはですね、これは、ツインのことに限らず、地球上のどのような問題についても同じなのですが、あなたがそれを解決したい時、何か変化を起こしたい時、一番大切なことがあるんです。

 

 

 

それは、

 

 

 

「あなたの現在地を知ること」

 

 

 

なんです。

 

 

 

今、読んでくださっているみなさんも、私にこれまで相談してくださったみなさんも、みなさん、本当に本当にがんばっています。一生懸命で、なんとか彼と良い関係を築きたいと思っていたり、なんとか自分が変わって心の痛みを取り除きたいと思ったり、ツインのステージを前に進めたい、と思っていらっしゃいます。

 

 

 

でも、「今の自分に何が起きているか分からない」、なぜ、「現実がこのようになっているのか分からない」、つまり、ご自分の現在地が分からない、という状況の方が実は多いんですね。それは、当然のことでもあるんです。なぜならば、これまでの時代では、まだまだツインレイの情報は少ないものでしたし、それを教えてくれる人もいなかったと思うんですね(数十年後には、小学校の授業で「ツインレイ・ツインソウルとは」という科目が当たり前にある時代が来るかもしれませんね!)

 

 

 

自分の現在地が分からないということは、地図を持たずに目的地を目指そうとしてしまっているような状態といえるのですね。

 

 

 

そして、現在地が分からないまま、様々な努力をされても、地図を持たないままに目的地に行くことが非常に困難な事と同じで、せっかく努力されていても、それが、目的地にダイレクトにつながっていない努力であることも多いのです。(でも、それらの努力が無駄だったわけではありませんよ。迷ったり、遠回りすることも、宇宙の采配であり、これまでのすべてがあなたに必要な経験でした)

 

 

 

ですから、まず、みなさんができることは、ご自分がツインのステージのどこにいるのかを理解すること。そして、それが理解できますと、「今、本当に自分がやるべきこと」が見えてきます。

 

 

 

これまで私に相談してくださった方は、みなさん、とっても驚かれるんです。

 

 

 

「まさか私がすべきだったことがそんなことだったなんて!!!!!」と。

 

 

 

ですから、セッション通して、それまでのご自分なりの努力ではなくて、その方が本当にやるべきことに出会われて、それを素直にそのまま実行してくださいますとね、相談を受けてすぐに数ヶ月ぶりにメールやラインが来る、という奇跡のようなことが本当に起こるんです。

 

 

 

ツインの情報は多くの方がそれぞれご自分のお立場から発信されていますので、読み手の方は、どうしても、それぞれをかいつまんだような理解の仕方になりやすいです。私もずっとそうでした。ある時は、Aさんが書く情報が正しいと思ったり、ある時はBさんが言うことを信じれば間違いないな、と思ったり。

 

 

 

でも、私が非常に幸運だったと思いますのが、仕事として研究職にいることです。研究職とは、あるテーマについて研究しますが(今回の場合は、ツインレイですね)、研究といいますのは、どれかひとつの情報だけを証拠がないままに信じていく、という見方ではなく、常にほかの情報と比較したり、それが本当に正しいのかを検証したりしてその情報を捉えていきます。

 

 

そして、研究というのは、いつもいつも、「自分が、今、プログラムのどの部分にいるのか」ということをチェックしていなければなりません。

 

 

ですから、ツインレイのことに関しても、そのような見方で捉えてくることができました。もちろん、繰り返しになりますが、科学的に解明されることばかりではありませんから(私自身も、宇宙からのメッセージを受け取れますので)、すべてが研究のように進むわけではありません。しかしながら、問題を解決する、現実を変容させていく、ということについて求められる態度は、どんなことにも通ずるものです。

 

 

 

 

私は、読んでくださる皆さんが、「今、現実で何が起きているのか」「これから、自分自身がやるべきことはどんなことなのか」を理解していただけるような内容になりますように、このブログをこれからも書いていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

大丈夫です。あなたは深く、深く愛されています。信じましょう。大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★電話・メールセッションについて★

 (メールセッションは一時休止中です)


お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 
 

 

 

[人気記事です]

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村