
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 別離の理由

今、あなたの隣にツインがいない、ということには、大きな大きな意味があります。

 

 

 

ツインと会えない状況こそが、今のあなたにとって「ベストの出来事」だからです。

 

 

 

ツインのステージとは、宇宙のプログラムです。あなたが、どんなに抵抗しても、そこからどう逃れようとしても、そのステージの内容を、あなたが変更したり、あなたが早めたりすることはできません。すべては、宇宙の采配です。

 

 

 

 

ですから、過去のあなたの行動が悪かったとか、あなたがひどいことを言ったから、とか、ご自分を責めないでくださいね。

 

 

 

 

 

そのような行動やあなたの過去の言葉も含めて、宇宙にとっては全てが予定通り、なのです。

 

 

 

あなたはそれをすることを避けられませんでした。そして、避ける必要もありませんでした。あなたは1人でそうしたんじゃなくて、宇宙が見守る中で、そうしていたんです。

 

 

 

 

 

 

では、今、どうして、あなたがいつも一緒にいたい最愛のツインに会えていない状況なのでしょうか?

 

 

なぜ、愛してやまないツインと離れ離れなのでしょうか?

 

 

 

それは

 

 

 

あなたには、今、やるべきことがある、からです。

 

 

 

この、やるべきこと、というのは、「彼が戻ってくること」や「彼が連絡をくれること」ではありません。これは、「彼」が決めることですから、「あなた」のするべきことではないわけです。

 

 

 

では、あなたのやるべきこととはなんなのでしょう?

 

 

 

それは、「彼との関係性」以外のことで、あなたにはやることがあるんだよ、ということなんです。

 

 

宇宙から、愛のメッセージなのです。

 

 

 

「あなたは、彼のことではなくて、あなた自身のことを振り返って、あなた自身の課題にとりくんでください」

 

 

 

という、愛のメッセージです。

 

 

 

ですからね、彼があなたのことを嫌いだからですとか、愛していないから、隣にいない、のではないんですよ!

 

 

彼も宇宙も、あなたという女神を愛してやまないからこそ、あえて、あなたをひとりという状況にしているのです。

 

 

ツイン同士、というのは、エネルギーが強すぎて、近くにいると、お互いのハートに火が付いたような感覚になります。

 

 

相手のことを考えずにはいられない、大好きすぎる、ハートが燃えるよう、全身が吸い付くような感覚、メロメロ(笑)

 

 

 

ツインの隣に並んだ時に、このような気持ちを抱いた方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

このような気持ちの時、私たちは、自分のことに向き合えません。相手のことばかり考えてしまう、燃えるようなハートの高鳴りが消えない・・・・。そういう時には、自分のことが見えなくなっているんです。

 

 

ですから、あえて、宇宙は、二人を「ひとり」の状態にします。

 

 

そして、それは、ランナーツインとチェイサーツインへ

 

 

「お互いにひとりになって、あなたのやるべきことに取り組んでくださいね!」

 

 

と伝えているんです。

 

 

ですから、あなたの隣にツインがいない今は、あなたが全エネルギーを、自分自身にむけて、あなたの課題に取り組む時、という意味なんです。

 

 

その課題というのは、これまであなたが避けてきたこと、逃げてきたこと、目を伏せてきたこと、です。

 

 

取り組まなくてはならないとうすうすは気づいていた。でも、取り組まなかった。取り組めなかった。

 

 

 

そして、ここがツインのプログラムのものすごいところだと私は感じておりますが、

 

 

 

ツインに出会いますと、今まで避けてきた、目を伏せてきてしまった課題に取り組まざるを得ない状況になる、ということなんです。

 

 

 

人は、たとえ自分を変えたい、と思っていても、それでもなんとかこれまでのように生きていられれば、変えずにも生きていられるんですね。

 

 

しかしならが、胸が痛すぎたり、どうしようもなく辛かったり、涙が止まらなかったり・・・・・。そういうことというのは、自分にとって、どうしても変わらなくちゃ辛すぎる、何かをすることで変われるのであれば私は努力したい、という気持ちを起こさせてくれます。

 

 

つまり、あなたが変容しよう、という気持ちに、火をつけてくれるんです。

 

 

 

そして、実は、あなたこそが、そうやって、自分の課題に向き合うことを、魂レベルで望んでいたんですよ!なぜならば、あなたの魂は、ずっとずっと知っていたからです。その課題と向き合わない限り、自分にとって真の幸せはやってこない、ということを。

 

 

 

 

繰り返します。

 

 

ランナーツインは、あなたを嫌ったから離れたのではありません。あなたのことを忘れてもいませんし、あなたへの愛がなくなったからいなくなったのでもありません。

 

 

あなたへの愛が抑えきれないほど大きなものだからこそ、あなたから離れたのです。

 

 

 

そして、あなたのその別離には、ランナーツインから、あるメッセージが添えられていました。

 

 

 

 

愛するあなたへ

お互いに自分の課題を解いた時。

お互いに、愛について深く理解した時。

生まれ変わったふたりとなって再会しよう。と。

 

 

 

 

 

 

 

(自分を変えて現実を変えたい。そんな方のためのセッションです)

★電話・メールセッションについて★

 (メールセッションは一時休止中です)

 

 

ご希望の方はお問い合わせくださいませ。


 twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp 

 

アットマークを@にかえてメールにて 詳細をお問い合わせください。