読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「とても清々しく幸せな気持ちになりました」

ツインレイのステージ

========

 

こんばんは。 実は私も大切な方が亡くなりました。 祖父です。 悲しくて辛くて、でも悪いものを全部持って いってくれたような気がします。

 

 

本日誕生日なのですが、 ずっとツインレイの事を調べていて 此方のブログを見つけました。私が彼に出逢ったのは3.11があった時 もう6年以上前で、突然の退職 会えなくなってしまいました。

 

 

本日此方のブログを拝見させていただき、 彼にメールをしてみました。 涙が止まりませんでした。 返事はまだありませんが、 自分の気持ちを素直に出したのでとても 清々しく、幸せな気持ちになりました。 ありがとうございます。

 

========

 

 

お誕生日おめでとうございます!

 

 

メールを出せて、清々しく、幸せなお気持ちになれて良かったですね。

 

 

 

あなたは、ご自分の思いに蓋をせずに、あなたの本音に忠実に従いました。

 

 

 

つまり、あなたがあなた自身の願いを叶えてあげた。これは、あなたがあなたのことを存分に愛してあげた、ということです。あなたが、あなたのことを信じたからこそです。

 

 

 

 

お相手様からのお返事は、お相手様のことですから、あなたには決められません。それは、すべてお相手様に委ねてください。

 

 

 

今のあなたは、そのような行動を起こすことができたご自分をたくさん褒めてあげてください。

 

 

 

 

そして、返事が来ても来なくても、あなたがメールを送った、という行為の価値は変わらないこと(つまり、返事が来ても来なくても素晴らしい、ということです)を理解してください。

 

 

 

 

そして、お相手様には、そのようなメールを送れることができたことに感謝すること、そういう存在としてすでに出会えていることに感謝すること、です。

 

 

 

 

お相手様にあなたの感謝が届こうが届くまいが、それを気にせずに、ずっと、素敵な彼の存在そのものに感謝し続けてください。

 

 

 

 

 

 

素晴らしいお誕生日になりましたね。あなたの愛に満ち溢れた毎日を心から応援しております!

 

 

 

 

 

 

あなたのという心美しい女性をこの世に誕生させてくださったあなたのお祖父様に感謝いたします。ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★電話・メールセッションについて★

(メールセッションは休止中です)
http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
 
ご希望の方はお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ

twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp

アットマークを@にかえてメールにて 詳細をお問い合わせくださいませ。