
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「自分でも信じられないぐらい穏やかな気持ち」

========

 

hanabiさんの書かれる記事と、それにコメントされる皆さまのエネルギーをいただいて、ここ最近は不安定もある傍ら、自分でも信じられないくらい穏やかな気持ちでいられます。ありがとうございます。
ここ最近、ほんとうに素直に、ありがとう、ごめんなさい、が言えるようになり、少しずついろんなことに対しての視点が変わり、自分が好きになれるとか、新たな一面が発見できて、いい意味で驚きの連続です。

 

========

 

穏やかなお気持ちでいられるようなってよかったですね!

 

 

今すぐに、完全に心が晴れ渡らなくたって大丈夫ですよ!

 

 

 

 

不安定でもいいんです。

不安でもいいんです。

泣いてもいいんです。

苦しい気持ちがあってもいいんです。

切なくなってもいいんです。

胸が痛んでもいいんです。

誰かに愛されたいって強く叫んでもいいんです。

 

 

 

それらは、すべて、大切な大切な感情。それらだって、あなたの大切な大切な一部です。

 

 

 

不安定さ、不安さ、泣くこと、切なくなること、求めること、これらを感じている時に、あなたがそれを否定したり、そうしちゃダメだ、と思ったら、辛くなります。

 

 

 

でも、そういう自分でも大丈夫だよ、あなたはどんな感情をゆるしても私はあなたのすべてをゆるすよ、と、何回でも、何百回でも言ってあげてください。

 

 

 

あなたの中には、何人ものあなたが存在しています。

 

 

 

優しいあなた、可愛らしいあなた、明るいあなた、生き生きとしたあなた。

 

 

そして、

 

 

意地悪なあなた、可愛くなれないあなた、嫉妬しちゃうあなた、自分はダメだって思うあなた。

 

 

私たちは、「一定に固定化された存在ではない」ため、いろんなあなたが、いろんなタイミングで顔を出すんですね。

 

 

それが、当たり前の姿なんです。

 

 

ですから、例えば、あなたが感じたくないあなたが出てきたとすれば、それが「不安なあたな」だとすれば、

 

 

不安なあなた=今のあなた全部

 

 

ではないわけです。あなたは、優しく穏やかな時もあるしすっきりしている時もある。

 

 

たまたま、今は、不安な自分のほうが強くなってが顔を出している。

 

 

そういう時は、ぜひ、大いなる、全存在としてのあなたが、その、不安を抱えているあなた自身に向かって、例えば名前をつけてあげてですね、「私の中の不安さん、今はあなたが顔を出したいのね。そのままここにいていいよ」という風に、声をかけてあげます。(不安ちゃん、とか、不安のふーちゃん、とかでもいいです 笑)

 

 

そうすると、何が起きるかといいますと、あなた全体がその感情に飲み込まれるんじゃなくて、「不安というのは、あくまで自分の一部なんだ」と、不安な感情を自分から少し切り離して見ることができます。

 

 

 

そうしていくと、これまでは不安という感情にどっぷりと沈んでしまう自分だったのが、段々と、その不安に、「対処できる自分」になっていきます。

 

 

 

あなたが書いてくださった

 

〉ここ最近、ほんとうに素直に、ありがとう、ごめんなさい、が言えるようになり、少しずついろんなことに対しての視点が変わり、自分が好きになれるとか、新たな一面が発見できて、いい意味で驚きの連続です。

 

 

とっても素敵です!!!

 

 

新たなご自分に出会えてよかったですね。あなたは、ご自分をゆるせばゆるすほど、ご自分のすべてを愛すれば愛するほど、もっともっと新し自分に出会えていきます。

 

 

ゆっくり、急がずに、一つ一つ、あなたのことを、愛してあげてくださいね!

 

 

 

そんなあなたのことを、常に傍らで天使たちが見守っておりますから、宇宙の愛を信じて前進してください。

 

 

 

あなたは、愛そのものです。

愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、それぞれにご自分のペースで変容されていて私もとても嬉しいです!

 

 

 

 

 

[人気記事です]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村