
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

すべては波動でできています2(コメント欄についてのお知らせ)

こちらの記事の続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

私たちの本質とは、エネルギー、でした。

 

 

ということは、目には見えないのですが、私たちはお互いに共鳴し合ったり、お互いのエネルギーを与えたり、受け取ったり、周りのエネルギーを感じたり、ということを、実は日常生活の中でずーーっと、もう24時間、ずーーーっと行っているんです。

 

 

あなたが意識していないたった今も、あなたは自分でエネルギーを放出していますし、身の回りのエネルギーを受け取ったり、感じたりしています。

 

 

これからは、ぜひ、「エネルギー」という観点から、ご自分のことや日常生活のことを捉えてみていただきたいと思います。

 

 

少し前にも書きましたが、この世の中にあるブログの記事は13億以上!だそうです。

 

 

その中で、こうしてみなさんが私のブログを読んでくださっているのは、やはり共鳴する何かがあるからだと私は思っています。みなさんのコメントを拝見したり、いただくメールを読ませていただきますと、私のブログはとても共感できる、と書いてくださっているのは、お互いのエネルギーが共鳴できるからなんですね。ですから、私も、いただくメッセージを読みながら、何度も涙を流し、そんな時間は私にとって大きな喜びであり、喜んだり感謝したりしますと、また自分のエネルギーが高まりますから、さらに素敵な私になれる、ということを繰り返しています。(みなさん、本当にありがとうございます!!!)

 

 

 

そして、セッション(これまでのご相談)をすると、その方が変容されたり、彼から数ヶ月ぶりに連絡がくる、ということが起きますのは、私の言葉、というよりも、お電話やメールを通して、私の波動を受け取っていただいているから、だと私は考えております。私がお届けする言葉や情報というのは、あくまで媒体であり、最も大きな影響は、やはりエネルギーという観点から、お互いに影響を与え合うことが出来るのだろうな、と私は思っています。

 

 

 

 

 

 

文字のやり取り、ブログを読む、ある情報に接する、ということは、すべて、あなたのエネルギーに影響を与えています。

 

 

 

いただいたコメントです。

 

========

みなさんとhanabi様からの記事を共有して、
同じように心を覗かれてるような不思議な気持ちになって、心が震えて…ここはなんて素敵な場所なのだろうと思います。

========

 

 

========

hanabiさんのブログ、皆さんのコメントに励まされている1人です。皆さんと一緒に豊かな人生を送れたらと思います。ありがとうございます。

========

 

 

========

 Hanabiさんに癒され、コメントで私だけでなくみなさんも同じ思いをしてるんだって共感し、本当に素敵で励みになブログだと思います。 全ての出来事に感謝です

========

 

 

 

私が、「行動を起こしてください!」と書くのは、あなたのエネルギーの方向性を転換したり、あなたが新しいエネルギーに触れたりすることで、あなたの気分が変わったり、辛い思いに変化が起きたりするからです。

 

 

 

これからのあなたの行動は、あなたのエネルギーの質を高めるのか、または、愛のエネルギーを放出するものであるのかどうか、意識してみてください。

 

 

 

そして、みなさんが書いてくださっているコメントが、こんなふうに、もう既に周りの人に愛を与えているんですよ!

 

 

 

相手から連絡が来ました、という方のご報告を私がブログに掲載させていただいているのは、あなたがうらやましく思ったり、私はまだまだだって思うためじゃありませんからね!

 

 

その、喜びに満ち溢れている方の波動を、あなたにも感じていただきたい。

嬉しくて愛にいっぱいの波動に触れることで、あなたの波動もそれに共鳴して、あなたというエネルギーに少しでも愛を増やしたい。そう思うからです。

 

 

 

あなたも彼からの連絡が欲しい、思っていらっしゃれば、「すでに彼から連絡がきた方からのメッセージを読んで、自分の波動をそこに共鳴させて、自分のことのように喜んで、自分の愛を増やそう」というお気持ちで、あなたの愛のためにお読みいただきたいと思います。

 

 

そして、ここで、コメント欄についてお知らせさせてください。

 

 

今まで、コメントをいただきましたらお返事を書かせていただいておりましたが、みなさんから予想以上にたくさんの愛のメッセージ、メール、ご相談をお受けするようになり、現状では、お一つお一つのコメントにお返事できない状況になりました。

 

 

ですので、コメント欄はこれまで通り、公開にしたいと思っておりますので、これまでと同じようにぜひご自由にご記入頂きたいと思っております。そして、上記しましたように、読んでくださっている皆さんが、お互いの想いを知ったり、励まし合えたり。そんな愛のエネルギーに満ちたコメント欄という空間になればいいな、と思っております。

 

 

今後は、私からはお返事できなくなりますが、すべてのコメントは大変嬉しく読ませていただいておりますので、今回以降のコメント欄について、ご理解いただければ幸いです。

 

 

また、ご質問があれば記事の中で回答させていただきたいと思っておりますが、すべての質問に答えられない、取り上げられない場合もある、ということをご承知おきの上、ご記入いただければありがたいです。

 

 

そして、コメントに書いていただきましたことは、ブログの記事で引用させていただくことがございますので、こちらもご承知おきいただければ嬉しいです。

 

 

 

 

これからも、愛を込めてブログを書いていきたいと思っております。

いつも、沢山の愛をどうもありがとうございます。

感謝を込めて

 

 

 

 

 

今日も素敵なエネルギーで生活いたしましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[人気記事です]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村