読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

すべては波動でできています

私たちは、何かを目にしたとき、例えば、車や机、パソコン、スマホ。山。木。

 

 

そして、私たち人間。

 

 

それらが、何か固定化した「物質」として存在している、と認識していますよね。

 

 

しかしながら、最近の科学的研究で、目に見えているテーブルやパソコンのようなもの、そして私たちの存在そのものが、「本当は何でできているのか」、というのが解明されてきました。

 

 

私たち人間も含め、この世界にある万物は「原子」でできています。(この辺りを詳しく知りたい方は、ぜひネットで調べてみてください)

 

 

では、その原子は何でできているのか。原子を分解して分解して、ということを重ねていきますと、最終的に、これ以上分解できないものにいきつき、それは「素粒子」と呼ばれています。

 

 

つまり、万物とは、この素粒子の塊でできている、といえるんですね。

 

 

そして、その素粒子を研究しているのが「量子力学」という研究分野なのですが、量子力学では、万物を作っている「素粒子」が、この世の常識を超えた性質を持っていることを既に証明しています。(この辺りもネットにたくさんでています)

 

 

 

その証明されていることの一つとして、こんな説明がなされています。

 

 

 

「素粒子で作られている万物(私たち人間も含めて)は、人間の「意識」が注がれたときに物質化するということ。逆に、人間の意識が介していないときは、万物は波動であり非物質であると言える」という説明です。

 

 

 

これは、どのようなことかといいますと、つまり、

 

 

万物は、私たち人間も含め、「固定化された物質」というよりも、(どんなに固定化されて物質見えても、実は)「エネルギーである」ということなんです。

 

 

 

より詳しく知りたい方は検索していただきたいのですが、ここでお伝えしたいのは

 

 

 

つまり、私たちは固定化された物質ではなく、エネルギーそのものである。

 

 

 

そして、エネルギーというのは目には見えていませんが、お互いに反発し合ったり、共鳴し合ったり、目には見えない波動で相手に何かを伝えたりしているんだ、ということなんです。

 

 

 

 

みなさんも、例えば、神社に行っただけで気持ちよくなるですとか、高級ホテルやパーティ会場に訪れるとスッキリする、など、感じたことがあるのではないでしょうか。それは、目に見えない波動を感じているからなんです。

 

 

人に出会ってすぐに、この人とは気が合うな、気が合わないな、苦手だな、もっと話したいな、と思うのも、頭の思考ではなく、お互いのエネルギーを感じ合っているからなんですね。

 

 

ですから、私が、「相手に直接働きかける必要がない」「あなたの愛や感謝は目に見えなくても相手に届く」というのは、このためなんです。

 

 

あなたがもし、周りの人になにか貢献したい、役に立ちたい、愛を注ぎたい、と思うのであれば、

 

 

そして、愛する彼のためにできることをしたい、と思うのならば

 

 

あなたが、いつも上機嫌のあなたになって、そして、あなたがどのような現実に対しても感謝できるようになって、いつも愛の波動を放つ自分になる。

 

 

これなんですね。

 

 

相手に愛されてから、ではなくて、相手が安心させてくれてから、でもなくって、本当は、あなたの本質とはエネルギーそのものなのですから、そのエネルギーの質を自分で変えられる張本人は、あなた自身なのです。

 

 

 

コメントに素敵なメッセージをいただきました。

 

 

========

 

 感謝の窓♡ とーってもステキですね! 私もここ最近になり、彼に対して感謝の気持ちがわいてくるようになりました。

 

これからはこの窓からいつも彼を見ていきたいと思い、今ハート内に設置しました! あぁ、いきなり見える現実が違います〜( ´ ▽ ` )♡ 本当にステキな窓をありがとうございます。

 

========

 

 

みなさんは、現実というのは1つ、と思っているかもしれませんが、実は、このように、あなた次第で、いかようにも見えるのが現実、というものなんです。(可愛らしいメッセージありがとうございます!)

 

 

 

「感謝の窓」から見る現実(つまり、あなたが感謝の波動を出しながら目にする現実)と

 

 

「不安の窓」「恐れの窓」「疑いの窓」で見る現実(つまり、あなたがネガティブな波動を出しながら目にする現実)とでは、

 

 

目の前にある現実がまったく同じものだとしても、その窓を通して、ひとりひとりは、異なる現実を受け取っているんです。

 

 

 

あなたが、どの窓を選ぶのか、あなたがどんな波動を放出するのか。

 

 

これを決めるのは、彼ではありません。あなたです。

 

 

 

あなたは、どんな現実を目にしても、愛そのものでいられる。つまり、いつもいつも愛のエネルギーを出すことができます。

 

 

 

私たちはみんな女神です。

この世を照らす、その男性を照らす女神です。

 

 

パーティ会場を明るくするお姫様はあなたです。

王子様を笑顔にするお姫様はあなたです。

 

 

 

この地球を、愛のエネルギーでいっぱいにしちゃいましょうね!

 

 

 

 

 

 

[人気記事です]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村