
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

男性が一番手に入れたいもの

 

こちらの記事を読んでくださった方からメッセージをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

========

 

hanabiさん、こんばんは。


先程、ブログ「本当の自分を見つけ出すまで」を読み、まるで私へのメッセージかと思いました。彼とメールでやり取りしていた時に言われた言葉です。

「僕はあなたの笑顔が好きだから、いつも笑顔でいてほしいから、僕が死ぬまであなたを笑顔にするから」

これを言われた時にどれ程嬉しく、どれ程彼の愛情を感じたことか…      そして「いつも癒されてる」とも。

 

========

 

男性からのこの言葉。

 

 

僕はあなたの笑顔が好きだから

いつも笑顔でいてほしいから

僕が死ぬまであなたを笑顔にするから

 

 

 

素敵ですね!心に響くメッセージをどうもありがとうございます。

 

 

そして、このメッセージには、男性の気持ちがすべて詰まっています。

 

 

 

男性が、最も手にれたいものは、「愛する女性の笑顔」です。

 

 

 

男性が「手にれたいように」見えるもの。例えば、仕事の成果、高級な車、素晴らしい家、洋服、たくさんのお金。

 

 

 

男性が、どうしてこれらを手に入れたいのかわかりますか?

 

 

 

それは、自分が、そういうかっこいい男になって、あなたの最高の笑顔を見たいから、です。

 

 

 

あなたの彼が、夫が、ツインが、毎日毎日、文句も言わずに、忙しい仕事に追われ、上司に怒られ、お客様に頭を下げ(頭を下げることが好きな男性なんていないんですよ!でも、仕事では頭を下げなければならない場面がたくさんあります。そして、あなたが知らないところで、男性は頭を下げている場面がたくさんあるんですよ)やりたくないこともやらされ、早く帰りたいのに残業し、やりたくない苦手なことも自分の意思をころして取り組んで。

 

 

 

男性が、ここまで仕事に精を出すのは、仕事の成果を手に入れて、自分に自信をつけて、自分に自信をつけることで、僕は愛する女性をこの手で幸せにできる男なのだ、と確信を持ちたいからです。

 

 

男性は、死ぬまで、愛する女性のことを想い、愛する女性を自分の手で幸せにして、一生あなたの笑顔を自分が独占していたいのです。

 

 

 

ですからね、

 

 

男性が、あなたの目の前からいなくなったのは、以下のどちらかが理由です。

 

 

 

あなたが、あなたの最高の笑顔をその男性の前で見せなくなったから。

 

 

彼が、今の自分の力では目の前の女性を最高の笑顔にできないと思ったから。

 

 

 

 

男性が女性から去る、拒絶する(男性は拒絶しているとは思っていません)、目の前からいなくなるというのは、あなたという女性を愛しているからこそ、もっと自分が強くなるために、もっと自分に自信をもってあなたを幸せにできるように、そんな愛、からなんです。

 

 

 

その時に、私たち女性はなにをすればよいのでしょう?

 

 

 

彼に戻ってきて、とお願いすること?

彼が戻ることを、ただひたすら待つこと?

私だけを愛してって伝えること?

 

 

違いますよね。そんな時に、あなたは決して最高の笑顔をしていません。

 

 

 

あなたは、まずは、あなたひとりの力で自分が最高の笑顔になれるように、自分で自分を満たす。それに取り組むんです。

 

 

 

あなたの笑顔は、彼に自信を与えることができます。

あなたの笑顔は、彼を癒すことができます。

 

 

 

 

あなたの笑顔しか、彼を幸せにすることはできないんです。

 

 

 

どうぞ、彼からの愛を信じて、あなたは自分の足で立ち、いつも笑顔でいられるように自分を愛し続けてください。

 

 

 

 

男性が戻るとき。それは、

 

 

 

その男性が、自分がその女性を世界一幸せにできる男だったと気づいたとき。

 

 

 

その女性が、私が最高の笑顔をすれば二人が最高に幸せなんだと理解できたとき。

そして、自分ひとりで自分の全てを満たせるようになった時。です。

 

 

 

 

 

あなたの笑顔は、それほどまでに美しく

それほどまでに男性が手に入れたいものなのです。

 

 

 

あなたは、いつも最高の笑顔でいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛に満ち溢れるメッセージをありがとうございました!

 

 

 

 

 

[人気記事です]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村