
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

苦しみや辛さを感じたら2 〜今変えられることを全部変えてみる〜

ネガティヴな気持ちの時に、もう1つできることがあります。

 

 

 

1つは、ひとつ前の記事に書きましたように、自分の心の内側を見つめ、整理すること。

 

 

 

 

そして、もう1つは、現段階で、あなたが変えられるものを、とにかく変えてみる、ということです。

 

 

 

 

例えば、相手のことは今すぐに変えられませんし、相手に会うことや相手からの連絡なども私たちは決められないこと。それは、宇宙に委ねて、そのまま保留にしておきます。

 

 

 

 

 

でも、今の段階で、あなたが変えられることを変えてみるんですね。

 

 

 

 

それは、彼とのことではなくて、あなた自身のことです。

 

 

 

 

みなさんは、美容室に行って髪を切ったり、髪をセットしてもらうと、気分がガラリと変わることはありませんか?

 

 

 

 

パーティのお洋服を身につけたり、これまでと違ったメイクをしてみたりすると、なんだかウキウキしたり、違う自分に出会えたり。

 

 

 

 

そんな風に、今、自分の気分が良くなることをとにかくやってみるんですね。楽しみながら。

 

 

 

 

そうして、苦しみや切なさでいっぱいいっぱいになっていた心の中を、また、彼のことばかり考えて彼のことでぎゅうぎゅう詰めになっている脳内を、そこから方向転換させて、別の感情に少しだけでも変えてみるんです。

 

 

 

 

 

気分が変わるのはほんの束の間でもいい。ほんの一瞬でもいい。そんな気持ちで、ご自分の気分が良くなることを、ご自分をたくさん甘やかしてあげる気持ちで、ご自分に贈り物を送るような気持ちであなた自身のためにやってあげてください。

 

 

 

 

 

 

特に、大自然の中に行くこと。動物と触れ合うこと。植物を楽しむこと。海や川や滝などの水の近くに行くこと。これらはぜひやってみてください。地球のエネルギーをじかに受けられますから、驚くほど心が解放されます。(私も、今振り返ればとても不思議なんですが、苦しかった時、なぜか自然に動物園や水族館にばかり行ってたんですね。誰かに言われたわけでもなく、頭で行こうと考えたわけでもなく。そういう場所を昔から好んで行っていたわけでもなく。水族館なんてかなり久しぶりでした。ただ、なんとなく、そこに行くと元気が出そうな気がして、です。そして、それらは確実に私を助けてくれました。)

 

 

 

 

 

お金にあまり余裕がなくても、例えば100円ショップで、可愛らしいものをいくつか買ってみるだけでもいい。

 

 

 

 

神社に行ったり、公園に行ったり。

 

 

 

 

 

変化を起こす。そうしますと、自分の波動が変わります。

 

 

 

 

 

 

そして、こころとからだというのは深く繋がっていますので、体を動かしていれば、心にも良い影響があります。

 

 

 

 

人は、スキップしたり、ガッツポーズしながら、怒りの感情を感じられない。つまり、体と感情は、一体なんです。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、今あなたにできること、楽しみながら取り組んでみてください!

 

 

 

 

 

 

私も、もうすぐ春を迎えるにあたり、なんだか気分がとっても穏やかですので、ブログのデザインを変えてみようかな、と思っています。これまで、シンプルなままでしたが、少し変更いたしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたは、宇宙からたくさんの愛を与えられ続けています。

 

 

 

 

 

あなたはいつもいつも愛されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★電話・メールセッションについて★
http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
 
ご希望の方はお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp アットマークを@にかえてメールにて 詳細をお問い合わせくださいませ。