
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

最近、大笑いしてますか?

========

 

hanabiさん、この度は本当にありがとうございました。

 

ご相談させていただき、その日から毎日たくさんの私の取り組むべき事と気づかなければいけなかった事を受け止めています。
そして、毎日少しずつ思考の変化や気持ちの変化を感じる事ができて驚いています。

 


彼との事を相談したのに、ツインレイの関係について相談したのに、今、正直、自分との向かい合う事がたくさんありすぎて、彼の事に向かい合ってる時間はない、ツインレイでも何でもいいからまずは私の事なのよ!という気持ちになってしまいました。

 

それまでの他人軸だった私が?なぜ?おかしい!笑えるー!
そんなふうに思います。

 

=========

 

本当に自分を笑えるようになるんですよ!自分のことを見つめていくと。

 

 

 

そして、笑えるようになる、ということは、魂の成長の証でもあるんです。

 

 

 

それが、外側から自分を見れるようになった、ということです。自分が自分と同化してしまうのではなくって、客観的に自分を見つめられるから笑えちゃうんです。(これを、観照すること、といいます)

 

 

 

そして、過去の自分のドタバタぶりとか、愛を求めていた姿とか、全部、

 

 

 

 

なんか、可愛いな、わたしって (笑)

 

 

 

 

という風に思えてきます。

 

 

 

 

 

私なんて、ものすごく恥ずかしいことばっかりなんですよ! 笑

 

 

 

 

もう、これまでの人生、情けないことばっかりです。

 

 

 

 

ひとつ、私の情けなさすぎるエピソードです。

 

 

 

 

前に彼に仕事の場面で会った時に、こんなビジネスの場面でそれはないだろう、というようなシチュエーションで、仕事モード全開だった彼に、

 

 

 

 

私は、思いっきり「大好き!!!!!!!」と言っちゃったことがあるんですね 笑

 

 

 

 

もう、それはそれは、当時は泣くほど後悔しました

 

 

 

 

彼にとっては仕事の場面だったのに、不意打ちのように大好きだなんて言ってしまった・・・・・

 

 

 

その直後、実は彼がとても冷たくなったので、私がそんなことを言ったせいだと思い、顔から火が出そうなほど恥ずかしくなりました。

 

 

 

 

そして、何度も何度も自分を責めて。後悔の毎日。

 

 

 

 

その時に読んだ恋愛関係の本には、「不意打ちに彼に愛を告白してはダメです」とまで書かれてありましたから 笑

 

 

 

私は、なにやっているんだ!!!って、自分に怒りを感じ、本当に自分が大嫌いになりました。

 

 

 

でも、当時の自分から自分が抜け出すようなつもりで自分から離れて、客観的にとらえてみますと

 

 

 

私は、どうしてもその時に彼に大好きと伝えたかったんだな

 

 

 

 

とその時の私を理解してあげることができました。

 

 

 

そして、

 

 

 

30歳すぎてから、空気も読まずに、場所もわきまえずに男性に大好きなんて言えるなんて、わたしって可愛すぎる!!!!!!!笑

 

 

 

と思えたんですね。

 

 

 

 

今は、それを言えて本当に良かったとすら思えます。

 

 

 

 

私は、言いたいことを言えた、という喜びがあります。

 

 

 

もう、いまとなっては、今後、そんなことをすることはないでしょう 笑

 

 

だから、私にとっては宝物のような経験の一つとなりました。

 

 

 

 

自分のことを外側から見つめたことで、客観的な視点を得て、自分をゆるすことができた瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

先ほどの記事にも書きましたが

 

 

 

 

 

これまでの時代は、「努力」や「我慢」の時代でした。ですから、強者が勝ち、弱者は負けて、優劣があり、格差が起きる時代でした。

 

 

 

でも、2017年からは完全に波動が変わりました。

 

 

 

共生」「融合」の時代になったんです。それぞれの違いを、勝ち負けではなくって、違いとして受け入れる。そんな時代です。

 

 

 

 

努力や我慢の重苦しい波動から、ともに生きる、理解し合う、という軽やかな波動への変容です。

 

 

 

 

みなさんも、どうぞ、ご自分の波動を軽やかにして、なんでも自分ひとりで解決しようとしないで、宇宙と一緒に手を取り合って進んでいく、という気持ちで、大河の流れに乗っかっちゃって、軽やかに進んでまいりましょうね!

 

 

 

 

自分の姿を、大笑いしちゃいましょう!

 

 

 

 

 

私なんて、ここ書けないような笑われるエピソードばっかりなんですよ! 笑

(恥ずかしいですけれど、また今後、ドジすぎるエピソードも書きますね 笑)

 

 

 

 

 

 

あなたは笑っている方が可愛いのです!

そして、そんな笑顔のあなたをツインは大好きで仕方ないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(自分を変えて現実を変えたい。そんな方のためのセッションです)

★電話・メールセッションについて★

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838

 

 

ご希望の方はお問い合わせくださいませ。


お問い合わせ twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp アットマークを@にかえてメールにて 詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 

 

[人気記事です]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村