読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「相談」から「セッション」に変更いたします

こんばんは。hanabiです。

 

 

いつも私のブログを読んでくださいましてどうもありがとうございます。コメント、メールからのメッセージなども、すべて嬉しく拝見しております。(かなりの頻度で、本当に泣いております。笑 涙もろいんです・・・)

 

 

また、メール相談やお電話相談してくださる皆さま、皆様の魂の成長に、少しでも参加させていただけますこと、本当に嬉しく思っております。

 

 

ご相談につきまして。

 

 

 

これまでの相談いただきましたことをふまえ、今後のメール相談とお電話相談につきまして、これからは、「相談」という名称から、「セッション」という名称に変更させていただきます。

 

 

「相談」といいますと、皆さんが何か困ったことがあって、私がその答えを見つけて、それをみなさんにお伝えする、というイメージがあると思うんですね。

 

 

そうなりますと、相談者としてのみなさん、回答者としてのわたし、という立場ができてしまうことに気づきました。

 

 

相談をお受けしていて、私は分かったことがあるんですね。

 

 

先程も書きましたように、これからの時代は、「努力」ではなく、「融合」なんです。

 

 

みなさんが、歯を食いしばって「努力」して私から得た「回答」をみなさんが実行していく、というよりも

 

 

私とみなさんとの魂が共鳴して、お互いに気持ちを一つに「融合」させて、ふたり一緒にできることを見つけていく、というイメージでいていただきたいな、と感じたんです。

 

 

 

実はですね、本当は、みなさんがどんなに悩んでいたとしても、

 

 

 

みなさんの魂はすでに答えを知っています。

 

 

 

魂がどうしたいのか、魂がどんな事を叫んでいるのか。

 

 

 

一番よくわかっているのは、ほかでもない、みなさん自身なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですから、今後、相談してくださる方は、私から何か新しい回答を得る、何か素晴らしい方法を教わる、というお気持ちというよりも

 

 

 

あくまで、主役はみなさん自身。

 

 

 

そして、私はみなさんの波動に触れる。

 

 

みなさんに、私の波動に触れていただく。

 

 

 

そして、二人で同じ方向を向いて、一緒にできること見つめたいなと思うんです。

 

 

 

そんなことを考えておりましたら、ちょうど、たった今、こんなメッセージをいただきました。あまりのタイミングのよさに、私はびっくりいたしましたよ!(Mさん、ありがとうございます!)

 

 

========

 

やはり、ぜひ、一度、hanabiさんとお話をさせて頂きたいと思いました。

特に、これをご相談したい、、!
という内容はないのですが、大丈夫でしょうか、、(>_<)?

 

少しお話をさせて頂いて、それを受けてhanabiさんが感じられて、私にこれは伝えた方がいいな、、!と思って下さることがもしもあれば、ぜひ、頂きたく思っています。

 

========

 

 

もちろん、大丈夫です。私の波動をぜひ感じていただきたいなと思います。そして、もちろん私もあなたの波動を感じながらあなたのお話をじっくりと伺いたいです。

 

 

「セッション」というのは、もともと、音楽用語で、「ジャズなどで、演奏者が集まって演奏すること」だそうです。

 

 

これからは、みなさんと魂を共鳴させることで、みなさんの音色が美しいものになりますように、みなさんの生活が、美しいハーモニーを奏でますように、ご一緒に演奏してまいりましょう!

 

 

 

これからも、もちろん、ツインレイのプログラムのこと、心理学のこと、心の仕組み、自分と向き合う方法などもお伝えしていきますので、なんでもお尋ねくださいね!(でも、繰り返しますがみなさんが主役です!)

 

 

 

 

 

やはり、時代が確実に変わっていますね。

 

 

今日、お相手様から連絡が来たと報告してくださった方、そして、私がうけとったメールのぴったりのタイミング。

 

 

「思考が現実化していくスピードが高まっている」

 

 

それを強く感じています。

 

 

 

これからも、みなさんとご一緒に、宇宙の大河に揺られて、軽やかに進んでまいりたいと思っております。

 

 

 

そして、ここに書きました「波動」に関しましては、ツインとの関係性もまったく同じだと私は考えます。

 

 

 

ランナーツイン。逃げる人。男性。

チェイサーツイン。追う人。女性。

 

 

このような、分離ではなく。

 

 

お互いに、違いを受け入れていく。

お互いに、違いを認めていく。

 

お互いに、お互いの立場に立って、相手をとことん理解し、

お互いの魂を融合させていく。

 

 

これからは、そんな、魂と魂のセッションです!

 

 

 

 

 

色とりどりの人生、自分らしい、自分だけの音色を楽しんでまいりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(自分を変えて現実を変えたい。そんな方のためのセッションです)

★電話・メールセッションについて★

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838

 

 

ご希望の方はお問い合わせくださいませ。


お問い合わせ twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp アットマークを@にかえてメールにて 詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 

 

[人気記事です]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村