
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇電話相談のご感想 「自分では全く気づけていないことに気づかせてもらった」

お電話相談をいただいた方から素敵な感想をいただきました。

 

========

初めて利用させていただきましたがとても親身に温かいアドバイスを頂きました。
悩みに対して深く色んな方法と原因について考えられるお話をしてくださり自分では全く気づけないことまで気づかせて頂きました。

 

顔も見たこともなくお姿も知らず、どこに住んでいらしておいくつなのかも何にも存じ上げないのに、こんなにも私に一生懸命色々お伝えくださり、心から感謝致します。ありがとうございます。

========

 

みなさん、日本にブログの数っていくつかるかわかりますか?

 

 

なんと、1690万!だそうです。(2008年総務省調べ)

 

 

そして、公開されている総記事数は、なんと、13億4700万だそうです!これは2008年の統計ですから、現在は、もっともっと多いです。

 

 

圧倒されちゃいますよね。

 

 

ですから、みなさんが、私の記事をこうして読んでくださっているということは、私とみなさんとの波動が共鳴しているからこそ、です。ツインブログもいくつもありますが、私のブログを目にしない方もたくさんいらっしゃると思うんですね。

 

 

ですから、顔も知らなくても、お互いの姿が見えなくたって、私とみなさんは魂の仲間です!私は、魂を込めて、一記事一記事かいておりますし、相談のアドバイスをさせていただく時も、心からの愛をこめております。

 

 

 

こちらの方が書いてくださっておりますが、

 

 

自分では全く気づけないことまで気づかせて頂きました。

 

 

このようなことがなぜ起きるのか。それは、いつも私はブログに書かせていただいておりますが、

 

 

 

あなたの姿だけは、あなたが一番見えていないから。です。

 

 

 

あなただけは、あなたの姿を見ることができません。でも、周りにいる人は、あなたの行動とか、言葉とか、後ろ姿とか、靴のこととか、髪型の後ろ側のこととか、よーーーーく見えています(みなさん、後ろ姿、立ち姿、意識されていますか?!スカートの後ろがほつれちゃっていたり、ストッキングが伝線していたりしませんか?私はよくしています 笑)

 

 

 

あなたの会社、同僚、家族、親戚、そして、ランナーツイン。その人に対して、もっと〇〇すればいいのに!と思ったこと、ありますよね?

 

 

もっと怒らなければいいのに。

もっと優しくしてくれればいいのに。

もっと頑固にならなければいいのに。

もっと丁寧に仕事をしてほしい。

そんなに細かいことにこだわらなければいいのに。

 

などなど。

 

 

でも、その本人は、それが気づけていませんので、普通にそのように行動してしまっています。そして、よほどの大事件でもない限り、その自分の行動を変えようとは思いません。なぜならば、それは、その人にとっては当たり前すぎて、おかしなことであるとは気づくことができないからです。

 

 

それとまったく同じことがみなさんにも起きています。

 

 

あなたの感情、行動、思考、それらは、あなたにとって普通になりすぎてしまっていて、自分では見えていません。

 

 

そして、「自分で自分を見つめる方法」というのは、親も教えてくれなかった。学校でも教えてくれなかった。

 

 

ですから、自分を外側から自分を見つめるというのは、どうしても自己流になりやすい、ということがいえます。自己流になりますと、自分の見たいように見るのが私たち人間ですから、どうしても自分を見ることも自己流になってしまいます。

 

 

そうなりますと、なかなか、外側から見るのが難しいとも言えるんですね。

 

 

相談におきましては、その方が気付かなかった思考パターンや行動パターンが、私にはよく見えていますので、見えていることをそのままお伝えします。

 

 

そうすると、みなさん、そんな風に自分の姿を捉えたことがなかったので、びっくりされます。そして、当たってる、と言ってくださいます。

 

 

外側から、客観的に自分を見れますと、会社にいる頑固な上司(笑)にその頑固さをやめてほしいと客観的に言いたいのと同じように、自分のどこをどう変えれば良いのか、それが見えてくるんです。

 

 

 

ですから、みなさんにぜひやっていただきたいのは、自分の感情や思考について、ノートに書き出してみることです。

 

 

ノートに書いて、視覚化しますと、それまで頭の中にしかなかったモヤモヤしたものが、目の前に現れますので、客観的に捉えることができます。客観的に捉えますと、では、その気持ちに対してどのように対処すればよいのか、ということを客観的に、まるで別人の人にアドバイスするような気持ちで考えられるんですね。

 

 

 

ぜひ、時間を取って、「客観的に自分を見つめること」実践してみてください!

 

 

感想をくださいましたあなたへ。私があなたに懸命になれたのは、あなたこそが懸命に相談してくださったからです。あなたの、その懸命さは美しく、光り輝いております。どうぞ、ご自分を信じて、宇宙の愛を信じて、一歩ずつ着実に前進されますことを、心から応援しております!このたびはご相談ありがとうございました。

 

 

 

あなたにも。そしていつも読んでくださっているみなさんへ。無数にあるブログの中から、いつも読んでくださり本当にありがとうございます!これからも、ともに愛そのものとして進んでまいりましょうね!

 

 

 

愛を込めて。

 

 

 

 

 

(自分を変えて現実を変えたい。そんな方のためのセッションです)

★電話・メールセッションについて★

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838

 

 

ご希望の方はお問い合わせくださいませ。


お問い合わせ twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp アットマークを@にかえてメールにて 詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 

 

[人気記事です]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村