
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「ブログにコメントをした翌日に彼からの連絡が!」

以前、彼からの連絡が途絶えてしまい、メール相談をしてくださった方からのコメントがありました。

 

 

なんと、私のブログに「次にコメントするときは、彼から連絡ありましたって書きたいです」と書いてくださった翌日に!お相手様からラインがあったとのご報告でした。(そのコメントはなんと一昨日です!コメント欄もぜひお読みくださいね)

 

 

連絡が途絶えたお相手様からの連絡をいただけたことは、大きな喜びですね!

 

 

私もとっても嬉しいです。

 

 

========

 

Hanabiさん 記事にしてくださりありがとうございます。 なんと、彼から「元気?」ってLINEが来ました。 私も返信したのですがその後の返信はないですが‥‥。ブログにコメントして、翌日彼から連絡がありビックリ、見間違えかと信じられませんでした。 

 

ずっと彼に嫌われてるって思い凹んでいたところをHanabiさんに救ってもらい。Hanabiさんがおっしゃる通り、私が自分磨きをして変わってくれば彼は連絡したくなるって本当にそうなりました。

 

Hanabiさんに相談してなければ、ブログを読んでなければ、ずっと悲しくて怒って嫉妬し眠れない日々を繰り返していたと思います。色々と丁寧に教えていただき本当に良かったです。 Hanabiさんに癒され、コメントで私だけでなくみなさんも同じ思いをしてるんだって共感し、本当に素敵で励みになブログだと思います。 全ての出来事に感謝です。 この先、直ぐでなくても 私は彼とは繋がっていけると思います。 本当にありがとうございました。

 

========

 

「元気?」の一言でその後に返信がなく、ちょっぴり寂しそうなDさんですが、それは、男性特有なんですよ!

 

 

男性は、女性に久しぶりに連絡をする時に、相手に対して、「申し訳なかったな」ですとか、「もしかして彼女も返事をしてくれないかもしれないな」と、そのような不安な気持ちも持たれているんです。(そんなことは、一切女性には言いませんし見せません)

 

 

ですから、最初は、短めに、「元気?」などのメッセージを送ったりするんですよ!

 

 

そして、今、すぐにお返事がないとしても、ずっと連絡のなかった彼から、こうして、「元気?」と連絡が来たことのほうが、とっても素晴らしい事実です。連絡をするということは、「あなたのことを今までもちゃんと考えていましたよ」ということですから。

 

 

そして、Dさんが書かれていらっしゃいますように、これからもご自分と向き合い続けていけば、お相手様から連絡が来たり、再会することが訪れますから、どうぞ、今は、引き続き、ご自分に今できることを継続してください。

 

 

 

以前も、私に相談をしてくださった方から、「彼からほしかった言葉をもらえた」という報告をいただきました。

 

 

 

(こちらの記事です。ぜひ、お読みくださいね)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

私がよくブログでも書いていると思います。

 

 

 

相手に働きかけなくたって、相手が連絡してきてくれたり、自分が欲しかった言葉を言ってくれるんです。

 

 

「自分さえ変われば」目の前の現実が変わっていきます。

 

 

このことを実際にご報告頂き、大変嬉しく思います。

 

 

これも、「ご自分で行動を起こされたから」です。

 

 

私が何を伝えても、それを実践しなければ、何も変わりませんよね。

 

 

私の言葉を信じてくださって、忠実に取り組まれたDさん。本当に良かったですね。これからもお相手様を信じて、宇宙の愛を信じて、誰よりもご自身を信じて今、できることを続けてください。これからも、Dさんを心から応援しております!素敵なご報告のシェアをありがとうございました。

 

 

 

 

なぜ、相手に働きかけないのに、自分さえ変われば現実や相手が変わるのか。それについてはまた別記事で詳しく書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

(自分を変えて現実を変えたい。そんな方のためのセッションです)

★電話・メールセッションについて★

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838

 

 

ご希望の方はお問い合わせくださいませ。


お問い合わせ twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp アットマークを@にかえてメールにて 詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 

 

[人気記事です]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村