
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイのプログラムの意味1

========

 

Hanabiさん、いつもありがとう。 お相手が本物なら、本当にツインレイプログラムにいるのならば、チェイサーには一旦ランナーを手放すことが求められる。相手を想っていていいとしながら、相手が気になるようではまだまだチェイサー側の準備は出来ていないとされる。会いたくてたまらない気持ちを無理矢理抑えることでもない。会いたくてたまらない気持ちかあるうちは融合できない。融合したいから、という理由で行動すれば、それはコントロールすることになる。自分に集中していないわけではない、けれど想いは消せない。このツインプログラムの手放しについて、hanabiさんなら、どう思いますか?

 

========

 

ご質問、ありがとうございます。今回、いただいたご質問については、同じように「どうすればランナーツインのことを手放せるのか」「どういう風に、ツインとのことで前に進んでいけばよいのか」と思っていらっしゃる方が多いのではないかな、と思いますので、少し、詳しく数回に分けて答えていきたいと思います。

 

 

その前にですね、まず、ツイン関連のブログというのは、世の中にたくさんありますよね。ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム関連の情報は、日本国内はもちろん、海外にもたくさんあるわけなんですね。

 

 

そして、はっきりと申し上げますが

 

 

「絶対的にこの情報が正しい」というのは、ひとつもありません。

 

 

これは、前にも書いたのですが、もしかしたらAさんのブログの内容が正しいのかもしれない。もしかしたらBさんの内容が正しいのかもしれない。

 

 

でも、今の地球上では、「科学的に証明できないこと」というのは、絶対的に正しい、とは、誰も明らかにできないんです。

 

 

私は、本業として研究職についております。研究職とは、つまり、実験や検証を行って、「本当に正しいことはなんなのか」という実験を重ねて、真実を探していく、ということです。例えば、ある病気に本当に効果のある薬はなんなのか、実験に実験を重ねて、それを科学的に解明していきます。

 

例えば、女性にとって美しい肌になることは、多くの方が求めることです。ですから、肌について研究している人は、世界中のありとあらゆる素材を実験して、本当に肌を美しくするモノはなんなのか、それは食べ物なのか、それとも美顔の機械なのか。何時間も、ときには何年もかけて実験して、解明しようとしています。

 

 

そう考えますと、ツインレイ・ツインソウルの情報というのは、決定的に正しいといえるものは、まだ見つかっていません(もし、すでにそれがあって、論文などで発表されているものがあればぜひ教えてください)

 

 

そうなりますと、では、どの情報が正しいのか、と考えますと、「自分が信じる人の情報を信じるしかない」ということになりますよね。

 

 

私もかつては、たくさん、ツイン関連のブログを読んでいました。もう、いろんな人が、いろんな書き方をしているわけです。例えば、前世が大事という人、過去世が大切という人、本物のツインに出会ってこそ人は幸せになれる、という人。ツインレイとのみ、真実の愛を育める、という人。

 

 

繰り返しますが、

 

 

「絶対的にこの情報が正しい」というのは、ひとつもありません。

 

 

 

しかし、これは、同時に、

 

 

「全ての情報は正しい」

 

 

 

ということでもあるんです。つまり、ツイン関連の情報というのは、あくまで、「その人が実体験したこと」を元に書かれているわけですから、その人にとっては真実であり、その人の視点から見れば、その人が発言する内容が正しい、ということになるからです。

 

 

 

そして、もう一つ。ツイン関連の情報で科学的に決定的に正しいといえる情報はありませんが、そのような場合でも、科学的な証拠はなくても、「大勢の人が同じような体験に経験をしているのであれば、証明はできないけれど真実に近いのではないか」と言うことはできます。

 

 

 

これが、多くスピリチャルな情報です。神様がいる、ということは、現段階では、科学的に証明されていません。なぜならば、神様を自分の肉眼で見た人がいないんです。ですから、証明はできないわけです。

 

 

でも、大勢の人が、「神様はこの世に存在している」と言っています。信じています。それはなぜかといいますと、神様そのものの姿は肉眼で見ていなくても、神様がいるとしか思えない現象がいくつもいくつも起きているからです。しかも、大勢の人がそういう現象を経験しているからです。

 

 

ですから、神様というのは、誰も肉眼で見ていなくても、「きっといるに違いない」と思う方はそう信じて生きていくことになります。

 

 

その時に、神様がいると信じた人生を送るのか、それとも、神様がいないと信じた人生を送るのか、それは、その本人が選択するしかありません。なぜならば、現在のところでは、繰り返しになりますが、神様が本当にいるのかいないのかは科学的に実証できないので、その人が信じるか信じないか、それに委ねられているんです。

 

 

 

このときに考えていただきたいのが、「私は神様がいると思ったほうが豊かな人生を送れるのか」「私は神様がいないと思ったほうが豊かな人生を送れるのか」なんです。

 

 

 

そして、神様が本当の本当にいたとしても、本当はいないとしても、あなたの人生を豊かにする考えをしたほうが、あなたにとっては大きな意味のあることだと思いませんか。

 

 

 

つまり、あなたの人生の意味とは、あなたが幸せになって豊かに生きること。それを実現するような考え方をしたほうが、あなたにとっては非常に大きな意味があること、なんですね。

 

 

 

これを、ツインのステージに当てはめてみます。

 

 

 

ツインの情報で、100%正しいものはありません(それをあなたが信じるかどうかに100%委ねられています)

 

 

 

ですから、ツインのステージの意味とは、「あなたの人生が豊かになってあなたがもっともっと幸せになるために存在する」、とあなたが信じれば、ツインのステージは、そのために存在するものになるわけです。

 

 

だから、究極を言えば、相手が本物かどうかは、誤解を恐れずに言えば、関係ないんです。

 

 

それは、神様がこの世にいるのかいないのか、それをずっと考えていることと同じことです。

 

 

 

神様が存在するのかどうか、あなたのツインが本物なのかどうか、それは、あなた以外の人には絶対に決められません。

 

 

 

ツイン鑑定や占いの人が教えてくれるかもしれません。しかしながら、どんなに当たる鑑定師で占い師でも、100%確実に正しいと証明はできないんです。

 

 

私も、みなさんのお話をお聞きしていますと、お相手がツインなのかどうか、よく見えています。はっきりツインじゃないです、とお伝えすることもあります。その場合は、そのほうがそのご本人のためだからです。しかし、その場合も、あくまで、私の目から見た鑑定ですから、私が100%正しいと「思う」ことはできても、それを証明することはできません。私は先程も書きましたように、研究職におりますので、証拠をものすごく大切にします。証拠がないと、実証できないからです。

 

 

 

きっと、私のブログを読みやすいですとか、読んでいて納得する、と書いてくださる方が多いのは、私の研究職の視点から、夢物語のような内容ではなく、ふわふわとした希望だけについて書いているのでもなく、できるだけ、あらゆる情報が確かにあなたの人生に役に立つ、ということを軸に書いているからだと思います。

 

 

もちろん、スピリチャルの世界は、科学で解明できることばかりではありませんし、私自身、(科学的な証拠はありませんが)宇宙からのメッセージを確かに受け取ることができ、また、一般的に、肉眼で見ることができない「波動」を、私は肉眼でみることができます。その人のもつオーラの色を感じることもできます。

 

 

 

ですから、私のブログは、地に足をつけた夢物語としてではない情報と、魂や愛について宇宙やツインから教わっていることと、実際にリアルに実体験したことの3つの視点を織り交ぜて書いているので、涙を流したり、感動したりと、読んでくださる方の心に響いているのかな、と私は思っています。

 

 

 

 

いただいた質問に戻りますね。

 

 

 

 

「このツインプログラムの手放しについて、hanabiさんなら、どう思いますか?」

 

 

 

 

ツインのステージの「手放し」について、私は、非常に素晴らしいと断言します。

 

 

 

 

それはなぜならば、確実に私たちの人生を豊かにしてくれるからです。

 

 

 

「手放す」というのは、愛する彼のことを、愛しているのに無理やり手放したり、がんばって忘れようとしたりすることじゃないんですね。

 

 

 

手放す、というのは、ツインのステージを進めていきながら、自分と向き合い、自分と対峙し、宇宙の仕組みや真実の愛について理解できるようになっていきますと

 

 

いつのまにか、自然に手放せる自分になっている

 

いつのまにか、ランナーツインのことを手放せている自分に気づく

 

彼への想いはもちつつ、まったく辛くない自分になれている

 

 

これなんです。

 

 

そして、ランナーーツインを手放せている状態というのは、最も手放したくない人を手放せている自分になれているわけですから

 

 

 

ご自分の生活のありとあらゆる局面が、豊かで幸せなものに変化していきます。

 

 

 

ツインのプログラムは、ランナーツインとだけ真実の愛を育んで二人は幸せになっていく、というものではありません。

 

 

 

ご自分の家族との関係が悪く、職場でもうまくいかず、仕事もなかなか成果が出せず、でもツインとだけ真実の愛を育んで幸せになる、というふうには絶対になりません。

 

 

 

ツインとの関係性の中で、真実の愛について学ぶということは、ツイン以外の人たちとの人間関係も豊かになり、自分の趣味や仕事も以前とは比べ物にならないぐらい自分らしく生き生きと取り組めるようになり、自分がまさに愛そのものとしてこの地球に存在することになり、日々、あなたにできる形でまわりの人に愛を与えるような、人生に変わっていきます。

 

 

今、目の前にあるあなたの人生が、あなたの送りたいような人生になるんです。

 

 

 

そんな風に、変容させてくれるツインのステージとは、なんて素晴らしいものだと思いませんか!

 

 

 

そして、ツインのステージがそのように素晴らしいものであるのならば、相手が本物かどうかに時間を費やすよりも、相手が本物だと信じきって、自分と向き合って学びを深めていくほうが、あなたの人生を豊かにすると言えませんでしょうか。(だって、繰り返しますが、相手がツインかどうか、ということは、誰が何を鑑定したって、最終的にはあなたの魂にしか決められないのですから

 

 

 

長くなりましたので、では、どのようにすればランナーツインを手放すことができるのか。それについて、別記事で書きたいと思います。

 

 

また、ではどのようにすれば相手が本物かどうかわかるのか。こちらも別記事で書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

自分という1人の女性をそこまで変容させてくれるランナーツインって、本当に素晴らしいの一言ですね!  厳しい時も多すぎますけれど!   笑

 

 

 

 

 

 

 

 

★電話・メールセッションについて★

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838

 

 

ご希望の方はお問い合わせくださいませ。


お問い合わせ twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp アットマークを@にかえてメールにて 詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 

 

[人気記事です]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村