
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

小さな「行動」の積み重ねです

今日から3月ですね!もうすぐ、春だと思いますと、なんだか心も軽くなってきますね。

 

前に、メール相談をいただいたからから、素敵なコメントをいただきました。

 

 

========

 

 Hanabiさんに相談してブログを読んでも、心は波のように元気になったり凹んだりを繰り返してましたが、ブログを読んで共感したり、コメントされてる方からも元気をもらい、そして自分を抱き締めて自分を愛することを繰り返していたら段々心が軽くなっていた。 そして、彼は私のことなんて、もう何も思ってないかもって思っても、私が彼のことを好きなうちはずっと好きでいよう。 もしかして、連絡があったら綺麗だねって言われるように自分を磨いておこう!って、気持ちになれたんです。

 

 

Hanabiさんの伝えたいことが、頭ではわかっていたが、心からわかったら本当に楽になっていたんです。 また凹んだりすることもあると思いますが、前回凹んだ時より絶対に軽くなっていそうだし。焦らず気長に彼を待とう、待ってるときは自分を磨く時期って気持ちになれました。 凹んでいたときと、顔つきが変わってきました。 自分でも思うし友人にも最近顔付きが変わったって言われました。もちろん良い方に変わってます(^-^) このブログに辿り着いたこと感謝してます。 辿り着けた自分を誉めたいです(笑) 一日に沢山ブログを書いてくださると沢山読めて、元気をもらえて、学ばせてもらえて嬉しいです。 Hanabiさん いつも、ありがとうございます✨

 

 

========

 

Hanabiさんの伝えたいことが、頭ではわかっていたが、心からわかったら本当に楽になっていたんです

 

 

そうなんです。これなんです!

 

 

おそらく、私のブログを読んでくださったり、本や情報を読んで「頭で分かる」「知識として理解できる」ということ、あると思うんですね。

 

 

そのことと、「心から腑に落ちる」というのは、また別の話になります。

 

 

例えば、「頭で理解する」というのは、自転車の乗り方に例えますと

 

 

自転車の乗り方の説明書を読んで、「重心移動させる」「右足と左足交互にこぐ」「まっすぐ前を見る」ということを、頭で「なるほど、自転車を乗るというのは、そういう風にするんだな」と理解することです。

 

 

しかしながら、いくら説明書を何回も読んで、頭で理解しても、

 

 

実際に乗って、転んで、擦りむいて、重心移動をやってみて、その実践があってこそ、ようやく本当に乗れるようになるんです

 

 

これは、心の内側のことも、まったく同じなんです。

 

 

ブログを読んで、頭の中でどれほど「愛」「ツインレイ」「魂」などのことを理解しても、それを、毎日の日常生活の中で、実践したり応用したり、行動を起こしたりしなければ、真に理解した、真にわかったとはいえません。

 

 

 

ですから、何か一つでも、私のブログで理解してくださったことがあれば、次は、それを、実際に行動を起こしてみてください。

 

 

 

「勇気を出して彼に本音を伝えてみる」

「自分を愛するために、自分を信じて、今まで両親に言えなかったことを伝えてみる」

「職場の同僚に、思ったことを伝えてみる」

 

 

日常生活の中で、できることはたくさんあります。

 

 

 

 

 

〉そして自分を抱き締めて自分を愛することを繰り返していたら段々心が軽くなっていた

 

 

これは、Dさんが、最初はよくわからなくても、私の言葉を信じて、何度も何度も、自分を抱きしめる、自分を愛する、という、私がお伝えした方法で実際に実行されているからなんです。

 

 

 

〉凹んでいたときと、顔つきが変わってきました。 自分でも思うし友人にも最近顔付きが変わったって言われました。

 

 

 

何か一つでも新しいことを実践されますと、自分の波動に何かしら確実に変化が起きますから、顔つきまで変化なされて、しかも、お友達にまで言われるとのことは、相当大きな変化ですね!

 

 

 

先程も書きましたが、自分を変える、現実を変えるとは、何か一つでも、どんなにちっちゃなことでも、今までの自分と違う事を行動に起こすことです。

 

 

今までと自分はまったく同じなまま、現実や相手を変えよう、それは無理な話です。

 

 

 

辛すぎて何もできない、苦しすぎてどうして良いかわからない。そんな方もいらっしゃるかもしれません(そのお気持ちは本当によくわかります)

 

 

そんな方は、まず、すでに私のブログを読んで、学ぼう、変化を起こそう、知識を得よう、と、そんな風に考えているご自分を褒める、といことをしてみてくださいね(ブログを読む、ということも、新しい行動の一つですよね)

 

 

 

そして、何か一つでも、今のご自分にできることを行ってみてください。

 

 

 

身の回りの掃除。靴を磨くこと。カバンの中の整理。そういうちょっとした行動でもかまいません。

 

 

私は、前に相談してくださった方にお電話でお答えしたのですが、辛すぎて胸が痛かった時に、実は、ラジオ体操をずっとやっていた時期があったんです。もう辛くてどうしようもなかったのですが、とにかく、じっとしているよりも、カラダを動かせば心もなにかしら変化があるだろう!と思いまして、痛い胸を片手で抑えつつ、少し猫背になりながら(笑)泣き顔でラジオ体操を続けていました。笑

 

 

 

今思えば、それだって、目には見えなくても、私の波動を確実に変えてくれていました。

 

 

 

〉また凹んだりすることもあると思いますが、前回凹んだ時より絶対に軽くなっていそうだし。焦らず気長に彼を待とう、待ってるときは自分を磨く時期って気持ちになれました。

 

 

素敵ですね。もう、本当にその通りですよね。前に進んだかと思えばまた後退して、凹まなくなったかと思えばまた凹んで。少し進んだかと思えば後戻りして。

 

 

でも、それで大丈夫なんです。そのように、変化の波動を起こしているお気持ちそのものが、より波動の軽い未来を見せてくれるように、段々と変わってくるんです。

 

 

 

 

 

みなさん、この3月は、ともに「行動」の3月にいたしましょう!

 

 

 

 

 

Dさん、心温まるメッセージ、そしてご自分の成長を感じられたという素晴らしいメッセージ、感激いたしました。どうもありがとうございます。あなたは可愛い女神です。どうぞ、その可愛らしさに自信を持って、あなたにしかないその個性に自信を持って、これからもご自分を抱きしめ続けてください。そんな可愛い女神であるあなたを、心から応援しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★電話・メールセッションについて★

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838

 

 

ご希望の方はお問い合わせくださいませ。


お問い合わせ twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp アットマークを@にかえてメールにて 詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 

 

[人気記事です]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村