ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分を愛するということ

いつも思うのですが、私にコメントくださる方、メールをくださる方というのは、とってもとっても温かく、優しくて、愛に満ち溢れる方ばかりです。

 

 

 

相談に限らず、メールにて、わざわざ感謝のメッセージや、ありがとうございます、涙が出ました、などなど、伝えてくださる方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 

本当にありがとうございます。(私は涙もろいので、読みながら、感激してけっこうひとり涙流してます 笑   この前も、お電話相談の方とお話ししていて、涙出ちゃいました。。。)

 

 

 

 

 

私に直接コメントやメッセージを伝えてくださったことはなくても、いつも読んでくださるあなたも、どうもありがとうございます。

 

 

 

 

そんな、優しいあなたに、自分を愛するとはどういうことか。今夜はお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

優しいあなたは、もしかしたら、その、優しさが故に、

 

 

 

 

 

いつも自分はあとまわし。

いつも他の人の気持ちを考える。

いつも周りを喜ばせようとする。

いつも自分は謙虚に。

 

 

 

 

になってしまってはいませんでしょうか?

 

 

 

 

 

そのこと自体が間違いではありません。それは、あなたが優しい心の持ち主だからこそ、ですから。

 

 

 

 

でもね、このことを、もう一度読んでください。

 

 

 

 

いつも自分はあとまわし。

つまり、いつも誰かが優先。

 

 

 

 

 

いつも他の人の気持ちを考える。

つまり、自分の気持ちより他の人の気持ち。

 

 


いつも周りを喜ばせようとする。

つまりあなたの喜びよりも他者の喜び。

 

 

 


いつも自分は謙虚に。

つまり、自分を抑えてでも周りに気を遣う。

 

 

 

 

 

 

自分を愛するということ。それは、

 

 

 

 

 

このように、いつも他の人に対して行なっていることを、

 

 

 

 

 

 

あなたが、あなた自身にしてあげること、なんですよ!

 

 

 

 

毎回でなくてもかまいません。

 

 

 

1週間に1回でもいいんです。

 

 

 

 

それでも、

 

 

 

今日は自分が最優先!
今日は自分の気持ちを一番に考える!
今日は自分で自分を喜ばせようとする!
今日の自分は謙虚とは逆に図々しく!

 

 

 

 

これが、自分を愛することです。

 

 

 

 

あなたは、他の人にはすることを、

 

 

 

 

なぜ、あなた自身にはやらないのでしょうか?!

 

 

 

 

 

あなたは、優しいです。

 

 

 

 

でも、優しくないあなたがいても大丈夫なんですよ。

 

 

 

 

 

 

あなたは、たまには図々しくしてください。

 

 

 

他の人の気持ちなんて考えないで、あなたの気持ちを優先させてください。

 

 

 

 

 

あなたは、怒りたいときに怒っていいんですよ!

 

 

 

 

あなたは、泣きわめいたっていいんです。

 

 

 

 

怒鳴っても、大声で叫んでもいいんです。

 

 

 

 

自分を愛するとは、どんな自分にも許可を出してあげること、なんですよ。

 

 

 

 

 

でも、それが怖い、という方もいますよね?

 

 

 

 

 

確かに、これまでやったことのないことをやるのは、誰でも怖いものです。

 

 

 

 

 

そして、それをやった後の結果を気にしていたら、できないです。でも、あなたが考える未来とは逆のことが起きる可能性もありますよ?

 

 

 

 

やった後の結果はどうでもいい。

私は私を信じる。

とにかくやってみる。

 

 

 

 

そんなお気持ちでやっていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

心の内側のことというのも、自転車に乗ることと同じで、急激に魂がポーンと成長するというよりも、少しずつ、少しずつ、前進する、という感じなんです。

 

 

 

 

 

今まで言えなかったことを言ってみる。 

 

 

 

甘えてみる。

頼ってみる。

強がっててごめんねと本音を言ってみる。

私は弱いんですとさらけ出してみる。

 

 

 

 

 

自分を完全に信じて、自分にも許可をだしてあげてください。

 

 

 

 

 

あなた=わたし、です。

 

 

 

 

 

ツインに対して思うこと、すること、やりたいなって思うこと

 

 

 

 

それらを、あなた自身にプレゼントしてあげてください。

 

 

 

 

========

 

ありがとうございます。 もうこうなったら自分自身を楽しんでやるー!って思ってます(笑) 何年もモヤモヤしていたのが、告白後数日でこんなに前向きになるなんて~・・! これもベストタイミングで起こっているのですね。

 

========

 

 

 

あなたがご自分でこのような行動を起こしたからこそ、そんな勇気ある女神のあなたが、何年もモヤモヤしていたことが数日で前向きになれたことは、素晴らしいですね!

 

 

 

 

行動すれば、結果がどうであれ、何かが変わります。

 

 

 

 

読んでくださっているあなたは女神です。

 

 

 

 

あなた自身を愛してあげてください。