
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

彼は私を愛してる?愛していない?

ひとつ前の記事について。

 

=========

 

でもどうしても、たとえ都合よく解釈しても
いや、彼の中に真実がある、彼は私なしで平気だから拒絶してる…と結論づけてしまっていました。
でもこうしてhanabiさんのブログを目にしたのは、
1つのメッセージであり、
私に捉え方を変えろといってることなのでしょう。
そう思いました。

たとえ彼と直接関わらなくても、
会えない状況だったとしても、
こうした自分の中の気持ちの変化が
現実も変える力があるということなのでしょうか??
意識して
思考グセを変えていこうと思います。

 

=========

 

きっとですね、ひとつ前の記事を読んで

 

 

「そんな風に幸せに解釈できるのは、hanabiさんだからだ」

 

「私はそれは分かっているけど、そういう解釈はできない」

 

と思う方もいるかもしれませんね。

 

 

そして、コメントを書いてくださったように

 

 

〉「彼の中に真実がある、彼は私なしで平気だから拒絶してる」

 

 

と思う方もいるかもしれませんよね。

 

 

 

 

これについてなのですが、ひとつ前の記事に補足します。

 

 

 

 

あなたのこれまでの解釈が

 

 

「彼は私なしで平気だから拒絶している」

 

 

だとしますよね。

 

 

 

解釈を変えるというのは、

 

 

「彼は私なしで平気だから拒絶している」

 

 

という解釈を

 

 

「彼は私を愛しているけど拒絶している」

 

 

という解釈にかえる、

 

 

 

ということではないですよ!!!!!

 

 

 

そのように解釈するのは、無理やりになっちゃうと思いませんか?

 

 

 

それに、彼が私を愛しているから離れ離れなのか、それとも、彼は私がいなくても平気だから離れ離れなのか、それは、私たち女性には、どんなことをしてもわからないわけです。(ツインはエネルギーで繋がっているから分かる、という方もいるでしょう。その方はそれでいいと思いますが、一般的には、相手の気持ちというのは、ツインであっても彼氏であっても、夫であっても、この3次元の世界では「100%」はわかりません。そのように人間は創られているからです)

 

 

 

私がひとつ前の記事で書いた「解釈を変える」というのは、

 

 

彼と離れ離れである現状について

 

 

 

繰り返しになりますが、

「彼は私を愛しているから離ればなれになっている」

というように強く思い込もう、ということではなくって。

(これは、そう思えるときは気持ちが晴れ渡りますが、そう思えない時にはどんよりしちゃいますよね)

 

 

 

私の解釈は

 

 

「彼は私を愛しているから離れ離れかもしれない」

「もしくは、彼は私がいなくても平気だから離れ離れなのかもしれない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、そんなことはどっちでもいい♡♡♡♡♡

(ちょっと私らしくないかもしれませんが、気持ちを込めるために♡を 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が私を愛していようがいまいが

私は彼という素晴らしくてかっこいい男性を愛している。

そんな彼を愛しているだけで私はとっても大きな至福を感じる。

だから、彼が私を愛していようがいまいがどっちでも大丈夫だし

離れていても私は私で自己実現して楽しく生きている

 

 

 

なんです。

 

 

 

 

結局ね、

 

 

「彼が私を愛しているから私は幸せ」と思っている以上、女性は、主導権を彼に渡してしまっているんですね。

 

 

だから、自分の幸せを、「彼が自分を愛しているかどうか」に委ねてしまってはダメなんです。

 

 

そうしますとね、離れ離れなのは、彼が100%、自分のことを愛しているからだ、って確信できるまで、いつも心は不安定になってしまいますよね。(だって、彼の口からそれをきくまで、結局は彼の思いはわからないからです。)

 

 

 

ですから、私が伝えたいのは、

 

 

「離れ離れなのは、彼が愛しているからかもしれないし、愛していないからかもしれない。でも、どっちにしろ幸せ」

 

 

という解釈ができるあなたになることなんです。

 

 

 

こちらは、自分ひとりで実現できますよね?

 

 

「離れ離れなのは、彼が100%、自分のことを愛しているからだ、って確信できるまで、いつも心は不安定になってしまう」わけではありませんよね?

 

 

このように、自分ひとりで完結できる幸せを目指すこと。それが、自立です。

 

 

 

私たちの誰もが、「恋愛や男女関係とは相手に愛してもらってはじめて幸せになれる」と思い込んでしまっています。

 

 

 

でも、宇宙の法則は違いました。

 

 

「私たちは、ひとりひとり、欠けていない存在だ」

 

 

これが、真実です。

 

 

ツインレイ・ツインソウルも、宇宙の法則から逸脱することはできません。それは、ありえません(ツインレイもツインソウルも、宇宙の一部なのですから)

 

 

 

あなたが完全に自立して、完全に自分の足で立ったとき、目の前に広がる現実は、全く異なる世界としてあなたの目に映ります。

 

 

 

星が、月が、花が、空が、太陽が、海が、山が、緑が、そして宇宙が・・・・・

 

 

 

目の前に広がるすべての空間が、あなたの生命を祝福している。そんな現実が目に映ります。

 

 

 

あなという、愛の探求に熱心な女神が、私にこのようなコメントを書いてくださったからこそ、ひとつ前の記事を深めることができました。成長を求めているあなたに感謝です。素敵なコメントありがとうございました!

 

 

 

 

もう一度書きますよ!

 

 

 

 

 

彼は私を愛してる?愛していない?

 

 

 

そんなことはどっちでもいい♡♡♡♡♡

 

 

 

どっちにしろあなたを愛せる私は幸せ♡♡♡♡♡

 

 

 

 

あなたが男性だったら、そういう女性に魅力を感じませんか?!

 

 

そして、あなたは、確実にそうなれるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(幸せになれる解釈の方法をもっと知りたい。そんな方のためのセッションです)

★電話・メールセッションについて★

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838

 

 

ご希望の方はお問い合わせくださいませ。


お問い合わせ twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp アットマークを@にかえてメールにて 詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 

 

[人気記事です]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村