ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ドジな女神

こんばんは。hanabiです。

 

昨日の金環日食の影響を受けて、今日はものすごい量の記事を書いてしまいました!読んでくださっている皆さんはたくさんあって大変ですよね。いつも読んでくださいまして、どうもありがとうございます。

 

 

私のブログに感謝の言葉を綴ってくださる方、私の愛が大きいと褒めてくださる方、私の姿を目標にしてくださる方、たくさんの方が愛のあるメッセージをくださり、本当に嬉しく思っています。

 

 

 

私は、みなさんに愛についてお伝えしたり、ご相談をお受けしたりしていますと、とて愛に満ち溢れる女性だと、みなさんの目に映っているかもしれませんが・・・

 

 

私も、普通の女性なんですよ!笑

 

 

うまくいかないこともあって、ダメなところもあって、情けないところもたくさんあって。

 

 

私は、同じものを二つ買ってしまう、というドジな癖があります。笑

 

 

覚えられないんですよね。買ったものを・・・・。

 

 

ですから、同じ本を買ってしまっていたり、同じ文房具を買ってしまっていたり。同じ靴を買ったこともあります 笑

 

 

また、私は、苦手なこともたくさんあります。ありすぎて書けません!

 

 

例えば、資料を整理するのが大の苦手です。ファイルに綴じる、ということがなかなかできない。やらなければならないのですが、時には逃げたくなります 笑

 

 

 

ダイエットしようと思いながらチョコレートをほおばり、パスタを食べてはスカートにこぼし、どこかに遅刻しそうになって、階段ではころぶ・・・・ 笑

 

 

そんなドタバタした毎日を送っています。

 

 

みなさんと、何も変わらない。いろんなことがある毎日です。

 

 

 

そんな私が、もし、みなさんになにか伝えられているとすれば、それは、きっと、次のことを自分で決めているからなんだろうなって思います。

 

 

一つは、

 

 

 

 

自分の人生を、まるごと愛すること。

 

 

 

転んで後ろ指さされたって、スカートがケチャップだらけになったって(笑)、そんなバカみたいな私を、この私が最大に愛してあげる。

 

 

 

過去の辛いことも、見たくない失敗も、全世界の人たちが私を嫌ったって、私一人だけは、この私を愛し抜く。

 

 

私は、それを決めています。

 

 

そして、もう一つ。

 

 

「味わう」ということです。

 

 

 

喜びや楽しむことだけを味わうんじゃなくって、自分の人生のすべてを味わい尽くす。

 

 

悲しい時もあります。そんな時、悲しい自分を否定しないで、そんな自分に寄り添って。そして、悲しみをとことん味わってみる。

 

 

 

辛い時もあります。そんな時、すぐに辛さを消してしまわずに、「どうして辛いの?」「本当はどうして欲しかったの?」と自分に聞きながら、やはり、辛さを存分に味わってみる。

 

 

怒る時もありますよ!今は、その怒りを抑圧しません。ちゃんと、怒りたいままに、その怒りの感情を出し尽くします。(頭の中で、彼に対して、そこら辺にある本やお皿や椅子などを投げまくるイメージです 笑)

 

 

 

私は、ゆっくり、ゆっくり、前に進んできました。

 

 

いきなり、覚醒して、アセンションして、魂のレベルがあがって・・・・・。そんなんじゃありませんでした。

 

 

 

心の内側に一つの傷を見つけたら、それと何時間も向き合って。

 

 

身震いするほど思い出したくない過去を頭に浮かべた時には、一晩中、眠れずに、ずっとずっと頭の中で、自分を抱きしめ続けたこともありました。

 

 

見たくない醜い自分、受け入れたくない意地悪な性格、執着すること、依存すること、そういうことと、ゆっくり、ゆっくり、傷ついている自分と一緒になってそれらの自分と対話して、前に進んできた、そんなイメージです。

 

 

ですから、コメントを書いてくださる方、相談してくださる方のお気持ちが痛いほど分かります。

 

 

そして、自分もそのような経験があるからこそ、今、みなさんがどんなに悩んでいたとしても、未来には、すでに、愛そのものであるみなさんの未来の姿がみなさんのことを待っていてくれることも知っています。

 

 

 

 

私は気づいたんです。

 

 

私は、どんなに情けないところがあっても、

 

 

そん情けなさも含めて、女神なんだなって。

 

 

私は太陽であり、月であり、女神です。

 

 

そして、それは、もちろんあなたも。

 

 

 

そして自分と向き合えば向き合うほど、気づかされました。

 

 

彼が愛してくれたのは、そのままの私だったって。

 

 

美人だとか、仕事ができるとか、何かに秀でているから私に愛していると彼が言ってくれたわけではない。

 

 

彼は、まっすぐに私の目を見て、まっすぐに「愛しています」と言ってくれました。

 

 

彼が愛すると言ってくれた私のことを、私が責めたり、私が嫌ったり、この私が劣等感を感じたりしたら、そう言ってくれた彼にとっても失礼だと。

 

 

 

これからも、私は、資料を整理できず、チョコを食べてしまう女神として(笑)凛として生きていきていきたいなって思います。

 

 

日本には、八百万の神様がいるのですから、いろんな女神がいてもいいですよね。

 

 

のんびりやさんの女神、ドジな女神、なかなか成長できない女神、でも頑張っちゃう女神。

 

彼に優しくしたくてたまらない女神。彼とディズニーランドでデートしたい女神 笑

 

 

 

あなたが、そんなあなただからこそ、あなたにしか咲かせられない、唯一無二の花を咲かせられるのですから、ほかの花と同じになろうとしなくって大丈夫ですよ!

 

 

 

今日はなんとなく、自分のことを書きたくなりました。

 

 

 

いつも読んでくださり本当にありがとうございます!

 

 

 

今夜もこの、可愛らしい女神(笑)は、自分を愛しながら、彼の笑顔と喜びに満ち溢れる顔をイメージして、彼の幸せを祈りつつ、みなさんの幸せを祈りつつ、眠りにつきたいと思います。

 

 

 

2月もあすで終わりですね・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★電話・メールセッションについて★

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838

 

 

ご希望の方はお問い合わせくださいませ。


お問い合わせ twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp アットマークを@にかえてメールにて 詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 

 

[人気記事です]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村