ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

自分史上最高の女になる

前にメール相談を受けてくださった方からいただいた、素敵なメッセージのご紹介です。

 

 

========

 

いつか彼に会えるその時まで、辛い寂しいと思って過ごすのではなく、hanabiさんも時々ブログに書いていらっしゃるように、自分をきれいに磨いて、少しでも若く美しく可愛くいられるように、内側も外側も素敵な女性になります!!彼に会えた時に、少しでも可愛いなぁと思って欲しいから…(〃ω〃)そう考えると、ボーッとしたりクヨクヨしたりする時間なんてありませんよね!本を読んで知識を深め、感性を豊かにしたり、おしゃれな着こなしやメイクやヘアスタイルを研究したり、たまにエステに行ったり、やることいっぱいですね!!

 

========

 

 

もうね、本当に忙しくなるんですよ!笑

 

 

 

ベクトルを彼に向けると、彼が戻ってくるのか、彼がツインなのか、彼と未来がどうなるのか、ツインに会えるのか、そこにばかり意識がいってしまいますよね。

 

 

 

 

もう、彼のことは、宇宙に委ねて、一旦、宇宙にある宝箱の中に入れておく。

 

 

 

彼のことを考えたところで、何十時間考えたって、それは、絶対に、あなたには分かりえないことです。

 

 

 

 

私たちは、他者の気持ちを100%知ることは無理なんです。

 

 

 

 

そうならば、そこに時間を費やすよりも、そのことは宇宙に任せてしまって。もう、そのことは彼を100%信頼して。

 

 

 

 

あなたが今、できることに力を注ぐんです。

 

 

 

 

 

ベクトルを自分自身に向けますとね、やれること、やりたいこと、やるべきことが、たくさん浮かんできませんか?

 

 

 

 

あなたは、もっともっと、女性のあなたを磨きまくってください!!!

 

 

 

 

 

ヘアスタイルを変えてみたり、アロマやエステを楽しんだり、ネイルの色を変えたり、メイクを変えてみたり。

 

 

 

ファッションも変えて、カバンも変えて、もっともっと輝いてください!

 

 

 

 

大自然と触れて、自然の美しさを五感で感じてください。

 

 

 

映画や舞台を見て、感性を磨いてください。

 

 

 

本を読んで、教養を高めてください。

 

 

 

 

あなたがやり残していること、ありませんか?

 

 

 

 

昔の写真の整理、思い出の品の整理、CDを片付けること、ごちゃごちゃした引き出しを整理すること。トライしたかった資格、学びたかった英会話、やりたかった趣味、会いたかった人、行ってみたかった場所。ダイエット。痩せること。

 

 

 

触れ合いたかった動物。触ってみたかった宝石。演奏してみたかった楽器。着てみたかったワンピース。

 

 

 

踊ること。歌うこと。乗ること。弾くこと。飛ぶこと。

 

 

 

 

 

そういうことをして、

 

 

 

 

あなたがあなたを喜ばせてください。

 

 

 

 

 

 

次に彼に会った時にね、

 

 

 

 

もう、あなたが輝きすぎて、誰かわからなくてすれ違ってしまうぐらい、そんな彼をあなたがみて、クスッて笑っちゃうぐらい

 

 

 

 

あなたは、今のあなたから別人になっちゃって、より美しくなってください。

 

 

 

 

靴を磨いて、お部屋の掃除をして、カバンの中を軽くして、ガサガサしたかかとをツルツルにしてください。

 

 

 

私が、何が言いたいかと言いますと

 

 

 

 

 

あなたは、たった今、やれることは、もう、たっくさんあります!

 

 

 

 

もう、2月も明日でおしまい。春がやってきます。

 

 

 

 

 

今年は、桜を見に行って、花見を楽しんではダメですよ!笑

 

 

 

 

 

今年の春は、あなたが、桜以上の美しさになって、桜のように満開に咲き乱れるあなたのことを見る周りの人々に、たくさんの笑顔を与えてあげてください。

 

 

 

 

あなたという花を、あなたが咲かせてあげてください。

 

 

 

 

あなたのためにも。

そんな美しく咲くお花を見ることが大好きな彼のためにも。

 

 

 

 

 

今の分離は、あなたの人生の中で、最も輝くあなたになるチャンスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生史上、最高の女になる。

 

 

 

 

自分史上、最高に美しいあなたになる。

 

 

 

 

なんだか、ワクワクしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★電話・メールセッションについて★

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838

 

 

ご希望の方はお問い合わせくださいませ。


お問い合わせ twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp アットマークを@にかえてメールにて 詳細をお問い合わせくださいませ。