
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

強さとは弱い自分を認めること

1つ前の記事、「逃げない覚悟」

 

 

 

 

このように書きますと、じゃあ、私は逃げないように強くならなくちゃいけないんだ、私は彼にも誰にも頼らずに1人でがんばらなくちゃいけないんだ、と思ってしまう方もいると思うので、補足です。

 

 

 

 

逃げない、というのは、一人で歯を食いしばってがんばる、ということではないんですよ!

 

 

 

 

逃げないということは、

 

 

 

強くいなくちゃ、ではなく

自分は弱いんだな、と認めることです。

 

 

 

自分には弱さもある

ダメな過去もある

失敗もたくさんした

後悔もしている

ドジなところもある

不器用だし

うまくできないことばかり

 

 

 

 

 

そんな私でも

それをないことにしないで

それもあるんだってちゃんと認めて

それでも大丈夫だよ、

それでも私はあなたを愛するよ、

と自分に言ってあげることです。

 

 

 

 

 

一人でがんばらなくちゃ、ではなく

誰か助けてと言える自分になることです。

 

 

 

そのままの自分の感情を、想いを

伝えたい人に伝えられる自分になることです。

 

 

 

 

私が何もかも解決しなくちゃ、ではなく

宇宙のリズムに身を委ねよう、です。

 

 

 

 

私一人でまずは幸せになる、というのは、彼抜きで彼とは関係なく幸せになる!ということではなくて

 

 

 

彼が大好きだと言ってくれた

笑顔いっぱいの明るい私になって

 

 

彼が可愛いと言ってくれた

その私の可愛らしさを

楽しみながら

私がもっともっと増やして

私が一人でどんどん幸せになることが

それが勝手に彼を幸せにしている、

ということです。

 

 

 

 

 

 

逃げる、というのは、英語で  run away  と書きます。

 

 

 

run=走る、away= 離れて、という意味です。

 

 

 

 

つまり、逃げるというのは、あなたの中にある何かから、あなたが離れちゃうことです。

 

 

 

逃げないというのは、強さとかがむしゃらさとか我慢して、というような、力を入れることは必要ありません。

 

 

 

あなたが、あなたから離れない。これが、逃げない、です。

 

 

 

弱さは、弱いままに。

ダメさは、ダメなままに。

 

 

失敗は、失敗しても大丈夫。

情けなさも、そのままで大丈夫。

 

 

 

 

あなたが、あなたの中にある良いところもそうでないと思っているところも、ひっくるめて、あなたから離れないでいてあげてくださいね!

 

 

 

 

Don't run away! 

あなたのそばにいつもあなたがいてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★電話・メールセッションについて★

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838

 

 

ご希望の方はお問い合わせくださいませ。


お問い合わせ twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp アットマークを@にかえてメールにて 詳細をお問い合わせくださいませ。