読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

逃げない覚悟

========

 

はじめまして。新月の夜に素敵なメッセージありがとうございます。 過去に実際体験した3度の“あの時”のシーンと感覚、そして彼の気配があまりにもリアルに甦ってきたので、初めてコメントさせていただきます。 本当に涙がすーっと溢れてこぼれてきました。最近、魂が共鳴したり、本来の私の心が喜んでいるとき、ひとりでに涙が流れます。 最後の統合に向かうための、ランナーツインからの言葉として受けとりました。ありがとうございます。 そのためにも、自分を愛し、信じ、本来の自分を叶えて、自分の軸足で立って、幸せな私を目指したいと思います。

 

========

 

 

何度でも私はみなさんにお伝えします。

 

 

 

 

彼に愛してもらうまで待つ。

彼が信じられることをしてくれるから信じる。

 

 

彼が戻ることが私の唯一の願い。

彼が戻ってから私は幸せになれる。

 

 

 

これは、他人軸です。自分の人生の主導権を、彼に渡してしまっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージに書いてくださった、

 

 

 

 

 

自分を愛し

信じ

本来の自分の夢を叶えて

自分の軸足で立って

幸せな自分を目指す

 

 

 

 

素晴らしいですね。これが、自分軸の人生です。

 

 

 

このメッセージを書いてくださったあなたは、困難もあったと思います。辛さやうまくいかない切なさもあったと思います。なぜならば、自分の軸足で歩いて行こうと決意した方が、困難が多いんです。

 

 

 

だって、彼が幸せにしてくれるものと思っていれば、自分が今、幸せではないのは、自分のせいじゃなくて、彼のせいにできます。

 

 

 

はっきり言って、そっちの人生の方が楽です。

 

 

 

なぜならば、彼さえ変われば私は幸せ、ということですから、それはつまり、自分が変わることから自分は逃げられるからです。(逃げている人は、逃げていることに、気づいていません)

 

 

 

 

でも、あなたは、自分の人生の責任を、自分でとる決意をしました。

 

 

 

相手に変わることを求めずに、あなた自身が変わるという道を選択しました。

 

 

 

 

このあなたのその姿が、もう、輝きそのものなんです!あなたは、あなたの生命を謳歌し、自分の可能性を信じ、自分の魂が秘めている力を信じ、自分の足で力強く歩いて行こうとしている。

 

 

 

あなたは、自分が変わることを選択したということは、つまり、あなたには変わる力が備わっていると、あなたはもっと素敵になれると、あなたが、もう1人のあなたの力を確信してあげているからなんです。

 

 

 

 

これが、自分を愛する、ということであり、自分を信じる、という姿です。

 

 

 

 

 

こんなあなたの姿を見て、あなたのハートとつながるランナーツインはとっても喜んでいることでしょう。

 

 

 

宇宙からの愛のサポートが、いつもいつもあなたに降り注いでいます。

 

 

 

どうぞ、彼のことも宇宙のことも信じて、これからも、あなたの足で歩いてください。

 

 

 

 

 

私の魂もあなたのメッセージを読んで喜んでいます。心から応援しております。素敵なコメントありがとうございました!

 

 

 

 

 

★電話・メールセッションについて★

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838

 

 

ご希望の方はお問い合わせくださいませ。


お問い合わせ twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp アットマークを@にかえてメールにて 詳細をお問い合わせくださいませ。