
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

リセット 〜ゼロ地点に戻る〜

今日は魚座新月。そして、金環日食でもあります。(日本からは見えません。アフリカや南太平洋からは見えるとのこと)

 

 

 

金環日食とは、地球から見ると、月が太陽を覆い隠すように通過する現象です。地上世界からみると光が突然消滅し、その後、光の回復と共に太陽が復活する現象として、古代には、「天からのお告げ」と捉えられていたそうです。

 

 

 

この現象は、一旦光が消滅しますから、「リセット」として考えられ、また、今夜は同時に、新しいステージがスタートする新月ですから、

 

 

 

ゼロからの再スタート

 

 

 

という意味を持つ新月といえそうです。

 

 

 

 

一旦、古い思考や古い癖を手放して、

 

 

 

リセットする。

 

 

 

ゼロに戻る。

 

 

 

 

身近にある余計なものを捨てる。古くなったものを捨てて、身の回りのエネルギーを整える。

 

 

 

 

そうやって、新しいご自分へ、変容のスタートを切る夜になりそうですね。

 

 

 

 

 

 

私が何度も言っている、「自分を愛する」というのは、実は、この、リセット、のためなんですよ!

 

 

 

 

私たちは、誰もが、過去に傷ついた記憶、過去に見捨てられた記憶、過去にありのままでいられなかった記憶があって、それらの記憶に縛られてしまっています。

 

 

 

 

ですから、自分はダメな女だとか、自分は愛される価値がないとか、自分はあの女性よりも劣っている、という考えが、もう、自動的に頭に浮かんできてしまっています。

 

 

 

 

そういう、過去の記憶が、心の内側に傷となって残っているからです。

 

 

 

 

 

ですから、ご自分の心の内側にある、その傷の1つ1つを丁寧に丁寧に癒してあげる。

 

 

 

 

その記憶の1つ1つを抱きしめ、苦しくて悲しかった自分を、たくさん抱きしめてあげる。

 

 

 

 

そうしていくと、傷が少しずつ少しずつなくなっていきます。

 

 

 

そうすると、あなたが、この地球に生まれた直後の、愛そのものとしての存在に、一旦、戻ることができるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、そもそも、光り輝く愛そのもの、でした。

 

 

 

 

愛そのものだったあなたは、他の誰かに満たしてもらおうなんて考えもしなかった。

 

 

 

他の誰かに愛されなければ幸せになれないだなんて、思いつきもしなかったんです。なぜなら、あなた自身が、愛、なのですから、他の愛が必要だと思うでしょうか?

 

 

 

 

 

でも、愛だったはずのあなたが、過去に誰かに否定され、ありのままでいることをゆるされず、だからあなたは、他者に傷つけられても、大丈夫なふりができる術をいつしか身につけながら大人になってしまった。

 

 

 

 

でも、あなたの魂は叫んでいます。

 

 

 

 

ありのままの私を愛して。

ありのままの私の感情を受けとめて。

 

 

 

 

だからね、あなたは、それを相手に求めるよりも、まず最初に、あなた自身が、ご自分の過去の痛みと1つ1つ向き合って、それらをなかったことにしないで、丁寧にそれらを愛してあげること。

 

 

 

そして、ゼロ地点に戻るんです。

 

 

 

 

愛そのものとしての存在のあなたに、一旦、戻るんです。

 

 

 

 

リセット、です。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、

 

 

 

私はダメな存在だ

 

 

 

と思っていながら目にする現実と

 

 

 

 

私は光り輝く愛そのものだ

 

 

 

 

と思っていながら目にする現実は、全く異なります。

 

 

 

 

愛の窓から覗く地球と、恐れの窓から覗く地球は、全く別の星です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、愛から行動していますか?

 

 

 

それとも、恐れから行動していますか?

 

 

 

 

もし、恐れからの行動であれば、それはうまくいきません。

 

 

 

愛そのものであるあなたが、恐れから行動して、うまくいくはずがありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は新月とともに、真新しいエネルギーとして、まっさらな気持ちで。

 

 

 

彼とのことも、リセットしてみて、ゼロから考えてみる。

 

 

自分のことも、リセットしてみて、ゼロから考えてみる。

 

 

 

 

初心に戻る。

 

 

 

 

原点への帰還。

 

 

 

 

 

 

 

この地球に降り立った時は、私たちの誰もが、お金もなく、持ち物もなく、友達もいなくて、まさに、ゼロ、として生まれてきました。

 

 

 

今夜はその頃の小さな赤ちゃんの自分に、エネルギーを合わせてみてください。耳を傾ければ、その頃のあなたの声が届くはずです。

 

 

 

 

 

 

 

素敵な夜になりますように。

 

 

 

 

 

 

★電話・メールセッションについて★

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838

 

 

ご希望の方はお問い合わせくださいませ。


お問い合わせ twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp アットマークを@にかえてメールにて 詳細をお問い合わせくださいませ。