
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

エネルギーのベクトル

 (新月は明日26日ですね。一日間違えておりました!ごめんなさい)

 

 

 

 

こんばんは。hanabiです。

 

 

 

今夜の新月は、魚座新月

 

 

 

魚座新月に込められたメッセージは、『浄化』です。

 

 

 

 

 浄化は、なぜ必要なのか。

 

 

 

 

それは、あなたが浄化されたクリアーな状態でなければ、あなたの中で、あなたのエネルギーが滞ってしまい、宇宙の流れに沿った生き方ができないからなんです。

 

 

 

 

そのエネルギーの流れとは。男女によって異なります。

 

 

 

 

男性の本質的なエネルギーの流れは、陽の流れです。陽の流れとは、外に放出する流れのこと。

 

 

 

だから、男性は、仕事で成果を出したい。社会的な評価を得たい。道路を作ったり建物を建てたり、メダルを取ったり、お金を沢山稼いだり、外向きなことに対して、自分の力でなにかを示していきたい。(男性は、たくさんの精子を外にばら撒きたい生き物ですよね。まさに、外側へのエネルギーの流れそのものです)

 

 

 

 

それに対して、女性の本質的なエネルギーの流れは、陰の流れです。陰の流れとは、内向きへの流れのこと。

 

 

 

 

だから女性は、感受性が高く、自分の気持ちに気付きやすい。自分を満たしたり、気持ち良いエステやアロマが好きで、ファッションや髪型で自分を綺麗にすることが得意です。美味しいものを食べたり、おしゃべりして共感し合ったりして、自分の心地よいことが大好きです。(女性は、自分の内側にある子宮で精子を受けとめます。つまり、自分の中での流れを整えて、相手を受容する、という自分の内側へのエネルギーです)

 

 

 

 

 

このエネルギーの流れに逆らうことは、この地球上ではうまくいきません。なぜならば、それは、宇宙の法則に反するからです。

 

 

 

 

陽の流れをもつ、つまり、外側にエネルギーを放出したい男性は、自分のところに向かってくるエネルギーが苦手です。男性自らがエネルギーを放出したいのが、その本質だからです。

 

 

 

そんな男性のことを、女性がもし追いかけたら?(女性がエネルギーを放出してしまったら?)

 

 

 

 

それは自ずと、男性を遠ざけてしまいます。

 

 

 

 

もし、あなたがチェイサーとして、男性を追いかけたり、尽くそうとしたり、男性に合わせようとした経験があったとしたら、おそらく、それはうまくいっていないはずです。

 

 

 

 

なぜならば、繰り返しますが、男性は外側にエネルギーを常に向けていたいので、女性から自分にエネルギーを向けられると、それが、どんなに愛する女性だとしても、エネルギーがぶつかり合って、その女性から離れたくなるのです。

 

 

 

 

もしかしたら、その男性自身も、なぜ、その女性から去らなければならないのか、愛しているのに逃げたくなるのか、気付いていない場合もあるでしょう。でも、エネルギーは嘘をつけませんから、自ずとそのような行動に出てしまうのです。

 

 

 

 

では、女性の場合です。 

 

 

 

 

もし、本来は、内側へエネルギーを向けるのが女性の本質であるにもかかわらず、外側へエネルギーを向けたら?

 

 

 

あなたという女性のエネルギーが枯れていってしまいます。

 

 

 

もし、あなたが、男性を追いかけたり、尽くしたり、男性に合わせようとした経験があるのなら、思い当たりませんか? その時のあなたは、エネルギーがカラカラになり、疲れて、あなたらしくいられなかったと思います。

 

 

 

あなたが向けるべきエネルギーは、自分の内側なのに、外側へ向けてしまっていたからです。

 

 

 

 

 

これほどまでに、エネルギーのベクトル(流れの方向性)というのは、この宇宙においてとても重要なものなんです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたがその男性と離れた時、おそらくあなたは、ご自分にではなく、相手にエネルギーを放っていたことでしょう。

 

 

 

宇宙はあなたに伝えたかったのです。

 

 

 

 

女性のあなたは、外側ではなく、あなた自身にエネルギーを向けるべきだよ、と。

 

 

 

 

それが、私がよくブログにも書く、「自分と向き合う」「自分の内側と対話する」ということです。

 

 

 

 宇宙は、あなたを愛してやまないからこそ、あなたのエネルギーをあなた自身が整えることができるように、あえて1人の時間をプレゼントしてくれているんですよ!(エネルギーのベクトルの方向性を間違えたまま男性と再会しても、結局はうまくいかないからです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜の新月から、宇宙の大いなる分岐点と言われている春分の日(3月20日)まで、1ヶ月間、徹底的にご自分のエネルギーを整える、つまり、ご自分とじっくり対話する期間にしてみてください。

 

 

 

 

私も、この1ヶ月間は、エネルギーを整える期間にいたします。

 

 

 

 

 

新月に愛を込めて。