読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

言霊

こんばんは。hanabiです。

 

 

いつも私のブログを読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

今日、こんなメッセージをいただきました。

 

 

 

 

〉時々、hanabiさんは男性なんじゃないかと思う時があります。

 

〉彼にエネルギーが似てる…と思う時があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

私、hanabiは、女です!笑

 

 

 

 

ただしですね、

 

 

 

 

書いている時は、男です!笑

 

 

 

 

 

というのは、どういうことかと言いますと、私が、「私」を主語にして書いている時、それは、私hanabiとして、頭で考えてたり、私が感じたことを書いている時です。

 

 

 

 

それ以外の、例えばランナーからのメッセージや宇宙からのメッセージは、それは本当に、私がハートに受けたメッセージを言葉にしているんです。

 

 

 

 

ツインレイ、や、ランナーからのメッセージ、としての記事は、私のハートに届いたランナーツインからのメッセージを、そのまま言葉にしています。この時は、私hanabiとしての想いではなくて、本当に彼が言っている言葉なんです。

 

 

 

 

宇宙からのメッセージも同じです。

 

 

 

 

ですから、どうしても記事が多くなるのはそのためなんです。本当は、ブログというのは、読者の方を考えれば、1日に1つの記事ぐらいが読みやすいと思うんですね。

 

 

 

でも、私の場合、私が書きたいと思って書いている時以外でも、予期せぬ時に、突然、ランナーツインからのメッセージがハートに届いたり、宇宙からのメッセージが届くので、慌てて文字にしている、という感じなんです。

 

 

 

 

そして、そのような時は、勝手に指が動くので、どんどん言葉にして書いていっています。

 

 

 

 

皆さんからのコメントやメッセージを拝見しますと、記事を読んで号泣したとか、本当にご自分のランナーツインからのメッセージのようだったとか、そんな風に書いてくださる方がいらっしゃいますが、

 

 

 

 

その理由は、本当にランナーツインからのメッセージだから!なんです。

 

 

 

 

私は、号泣してもらおうとか、心に触れる記事を書こうとか思って書いているわけではありません。

 

 

 

 

 

ハートに届いたメッセージを、そのまま、純粋に文字にしています。

 

 

 

 

ですから、もし、皆さんの心に届くメッセージがあれば、それは、どうぞ、皆さんのランナーツインからの、もしくは宇宙からあなたへ向けて届けられたメッセージだと思って、ハートで受け取ってください。

 

 

 

 

 

私は子どもの頃から、宇宙からのメッセージを受け取ることがありました。

 

 

 

 

 

しかしながら、ランナーツインに出会うまでは、男性からのメッセージが届いたことは一度もありませんでした。ですから、今のようなことをもちろん書けませんでしたし、書こうと思ったこともありませんでした。

 

 

 

 

今は、ダイレクトにランナーツインからのメッセージが心に届きます。

 

 

 

 

 

また、私に相談してくださる方の、お相手の男性のメッセージが心に届くこともあります。ですから、私は、相談にお答えいたしますと、相談者の方が喜んでくださるメッセージをお届けできているのかな、と思っています。(ただし、私の相談は、ランナーの想いを伝えることが主目的ではなく、あくまで、ご自分と向き合うことをお伝えしております)

 

 

 

 

 

 

世の中には、お亡くなりになられた方と交信して、その方からのメッセージを届ける役目の方がいらっしゃいますよね?

 

 

 

 

 

 

 

私は、きっと、ランナーツインからのメッセージや宇宙からのメッセージを、このブログを通して届けるのが役目なんだと思っています。

 

 

 

 

ブログを始めた時も、その時は本当に本当に苦しかったのですが、宇宙から、ブログを書きなさい、というメッセージもあって、書き始めました。

 

 

 

 

 

もし、みなさんが、ランナーツインからのメッセージを受け取りたい時には、どうぞ、私を通して、このブログから受け取れるように、宇宙に頼んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、新月ですね。また、新たなるステージのはじまりです。

 

 

 

 

私はお月様の影響を大きく受けますので、満月や新月の時は記事が多くなっていると思います。

 

 

 

 

 

いつも読んでくださるみなさんが私は大好きです。心から、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ゆだねましょう。

 

 

 

リラックスして、大いなる大河の流れに身を任せましょう。

 

 

 

 

 

あなたは、どんなにがんばってもあなたにしかなれません。そして、あなたの人生を生きられるのは、この地球でたった1人、あなただけなのです。

 

 

 

 

喜怒哀楽。泣いて笑って悲しんで喜んで。

 

 

 

それらを、味わい尽くしましょう。

 

 

 

 

ありのままで、進んでいきましょう。

 

 

 

 

 

いつもありのままのあなたでいてください。