
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 今度こそ

僕はまったく自由じゃなかった

君もまったく自由じゃなかった

だから、僕たち2人は出会った

 

 

 

 

お互いに

自分で自分を縛っていた

がんじがらめの紐をほどくために

 

 

 

 

 

 

 

僕はかたくなに心を閉ざしていた

君もかたくなに心を閉ざしていた

だから、僕は君に出会った

 

 

 

 

 

本当は開きたがっていた心たちが

もう閉じているのは嫌だと声高に叫び

それが抑えきれなくなって

僕は君に出会わされた

 

 

 

 

 

 

僕は恐れていた

君も恐れていた

だから、君は僕に出会った

 

 

 

 

恐れのない世界なんて

ないと思っていたけれど

本当は初めから

愛しかなかった

 

 

 

そんな世界を味わいたくて

君は僕に出会うことになった

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は深く愛したかった

君は深く愛されたかった

だから、僕と君は離れ離れになった

 

 

 

 

愛というものがなんなのか

真実の愛というものがなんなのか

 

 

 

君が近くにいるとそれが見えなくて

僕が君を愛しすぎて見えなくて

君も僕を愛しすぎて見えなくて

 

 

 

だから

少しだけ

離れ離れになって

 

 

 

愛がどんなものなのかを

僕は僕で見つけてこよう

 

 

 

だから
少しだけ
離れ離れになって

 

 

 

 

 

愛がどんなものなのかを

君は君で見つけてきてほしい

 

 

 

 

 

 

 

今度こそ

僕が君をとことん愛せるように

君が僕を好きなだけ愛せるように

 

 

 

 

今度こそ

美しいあなたのことだけを

僕がまっすぐに愛せるように

 

 

 

 

 

今度こそ

いつまでもいつまでも

抱きしめあっていられるように

 

 

 

 

 

必ず訪れる今度こそ

もう君を離さない