読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇メール相談のご感想「先日、彼から嬉しい言葉をもらいました」

ご感想

約1か月前にメールでのご相談をいただいたFさんから、嬉しいメッセージをいただきました。

 

ご自分との向き合おうと決意なされ、それを着実に実行されていらっしゃるそのお姿が素晴らしく、メッセージからも光り輝く変化のエネルギーが目に見えるようです。

 

 

自分が変化しさえすれば、自分から放つ波動が変わりますので、相手に働きかけなくても、自然と周りの状況が変化していくんですよね。ですから、「相手」ではないのです。とことん、「自分」さえ変化すれば、現実は勝手に変わっていくのです。

 

 

 

ぜひ、愛に満ち溢れるメッセージ、お読みくださいませ!

 

 

 

 

========

 

突然のメールで大変失礼かと思いましたが、今日はご相談させて頂いてから約1か月が経過して、hanabiさんにどうしてもご報告させて頂きたい事と改めて深くお礼を申し上げたいと思い、メールをさせて頂きました。

 

 

この1か月の間、わたしはhanabiさんから頂いたお言葉を何度も何度も、それこそ数えきれないくらい読み返し、噛み締め、日々を過ごしてまいりました。そして、わたしなりに自分の内側に徹底的に向き合ってみました

 

 

インナーチャイルドと向き合うようになってから、なんだか感性がとても自由になってきた気がします。今までは、常識とか一般論に影響されすぎて、かなり自分を押さえ込んでいたんだなぁと気付かされました。
 
 
今まで「こうでなければならない」と思い込んできたことは、実は自分が勝手に作り出したまぼろしのようなものだと分かりました。
 
 
さらに、自分と向き合い続けていたら、わたしの心の中には美しいものや、可愛いものや、思いやりの気持ちや、愛もたくさん詰まっていたことに自然と気付くことができました。ドロドロした感情の下のほうにあったみたいです。隠れていてよく見えませんでした(笑)それに自分で気付くことができたことが、今はとても嬉しいです。
 
========
 
 
 
 
 
また、今回相談してくださったお相手様とのことも、こんな風にメッセージくださいました。
 
 
 
 
========
 
相談させて頂いた彼との関係も少しずつ変化しているように感じます。上手く表現できませんが、言葉でなく気持ちで通じ合えるようになってきたような気がしています。
 
 
先日、彼から嬉しい言葉をもらいました。他愛のない話だったのですが、「〇〇さんが寂しいと思ってる時は自分も寂しくなる。離れていても、なぜか〇〇さんの気持ちは伝わる」
 
 
わたしも、彼の事を考えたり、心配したりしているときにびっくりするようなタイミングで彼から連絡が来たりする事が多くなって、自分でも驚いています。
 
 
hanabiさんにアドバイスして頂いてから、柔らかく考えられるようになったというか、彼よりも自分と向き合う方向へシフトできるようになりました。わたし達を取り巻く外的なものは何ひとつ変わっていませんが、心の内側はかなり変化しました。これってすごいことですよね!!
 
たった1か月の間に、こんなにもわたしに変化をもたらしてくださったhanabiさんに、改めて深く深く感謝いたします。本当にありがとうございます!今日はとにかくお礼が言いたかったんです!!
 
 
========
 
 
こちらこそありがとうございます。
 
お相手様と通じ合えるようになって本当によかったですね。それも、Fさんが、ご自分と向き合われ、ご自分の心を開放し、かつてよりも、波動が軽くなり、お相手様からのエネルギーをかつてよりも受けやすい柔らかなFさんになられたからこそです。
 
 
1ヶ月でこのように変容なされたFさん。その懸命な取り組みに、心から拍手いたします。
 
 
これからも、ご自分の中にずっとずっと、小さな頃からずっといてくれた、可愛い自分、愛くるしい自分を、深く愛してあげてくださいね。
 
 
もう、徹底的に、自分を磨きまくって、輝きまくって、お相手様を圧倒させちゃいましょう!
 
 
 
長文でメッセージいただきましたが、私の幸せを祈ってくださる言葉の数々、感謝申し上げます。こちらこそ、このたびはありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
もうすぐ春ですね。
私たちも、Fさんのように、花々の周りを飛ぶ蝶蝶のように
軽やかに進んでまいりましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 

★電話・メール相談について★

 

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838

 

 

メール相談、再開いたしました。

お電話&メール相談のお問い合わせは

以下のメールからお願いいたします 


お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 
 

 

 

[人気記事です]

twinray-hanabi.hatenablog.com 

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

***************  

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村