
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

自分の中の闇や醜さをも愛する

先日、とても嬉しいメッセージをいただきました。

 

 

======

いつも素晴らしい記事にほんとうに心救われる思いで読ませていただいております。
 
ツインレイかどうか…そこはどうでもよくなってきますよね、ほんとうに。
魂を愛する感覚は言葉にならない程なので、説明のしようがありませんが。
とにかく、愛してる…それしか出てこないですよね。
 
hanabiさんの記事内容はほんとうにわかりやすく、愛そのものなので自分の中で『悟る』ことが可能になりますね。 
 
ほんとうにいつもありがとうございます

======

 

愛に満ち溢れるお優しいお言葉、大変嬉しく受け取りました。こちらこそありがとうございます。

 

 

私のことを、「愛そのもの」と書いてくださっておりますが、私が、なぜ、愛そのものでいられるのか、私が、なぜ、みなさんが、私のことを愛そのものとして見てくださるのか、そのことについて今日はお伝えしたいと思います。

 

 

今回、メッセージをくださった方が書いてくださっておりますが

 

 

「ツインレイかどうか…そこはどうでもよくなってきますよね、ほんとうに。

魂を愛する感覚は言葉にならない程なので、説明のしようがありませんが。
とにかく、愛してる…それしか出てこないですよね」
 
 
このお気持ち、きっと、愛するお相手に出会われている方は、共感できると思うのですね。
 
 
 
相手がどんな男性でも愛している。
 
相手がどんな仕事で、どんな行動をしていようが、その男性を愛してやまない。

 

 

 

「愛」というものは、無限であり、制限のないものであり、まさに「とにかく、愛している・・・・」です。

 

 

 

この、「とにかく、愛している・・・・」ということをですね、相手に対してではなくって

 

 

 

まずは、自分自身に対して、いつもいつも実行するんです。

 

 

 

辛くなったとき、苦しくなったとき

「そのまま、その感情を感じていて大丈夫だよ」

と自分に伝えて、自分をとにかく愛する。

 

 

自分が失敗したりうまくできなかったこと、後悔していることに対して

「失敗しても、大丈夫」

「うまくできなくたって、あなたの価値が変わるわけじゃない」

「そんなバカみたいなあなたでも、大丈夫」

「後悔してもいいんだよ」

「私だけは、そんなあなたを愛しているよ」

と、自分に伝えてあげる。

 

 

腹のたつこと

嫉妬

怒鳴りたいこと

無視したいこと

責めたいこと

 

 

そういう、ドロドロした自分がいても、すぐに消そうとしなくて大丈夫。

 

 

宇宙のすべては、陰陽。

 

 

 

闇があってこそ、光がある。

 

 

 

だから、光を支えてくれる闇をも、そのまま愛する。

 

 

 

彼に嫌われちゃったかな・・・

もしかしたらもう会えないかな・・・

いますぐ抱きしめてもらいたいな・・・

私だけを愛してほしいな・・・

 

 

こういう気持ちも、そこにあって大丈夫なんです。

すぐになくそうとしないで、それらの不安に、あなたが手を差し伸べてあげるんです。

 

 

 

そんな、健気な自分を、そんな懸命に彼を愛してやまない自分を

この私だけは、理解してあげるよって。

 

 

この私だけは、そんな私を絶対に見捨てずに、そのまま受とめる。

 

 

 

自分で自分を愛する、というのは、「大嫌いな自分」を、あなたがゆるしてあげることなんです。

 

 

「うまくできない自分」を、あなたがうけとめて、そんな自分にゆっくりと伴走してあげることなんです。

 

 

 

hanabiには、ダメなところや情けないところがないんじゃなくて、ダメなところや情けないところこそ、そんな自分と手と手を取り合って、一緒に歩いている、ということです。

 

 

 

だから、みなさんが、私を「愛そのもの」と見てくださるんだと思っています。

 

 

 

とにかく、愛している・・・・

 

 

これには、一切の理由が必要ありません。

 

 

成績が良かったからとか、仕事で評価されたからとか、誰かに認めてもらえたから、とか、そんな「制限」をすべて捨て去って

 

 

あなたが、ただ、あなたであるという、それだけの理由で、あなた自身を愛してあげてください。

 

 

 

私は、いつも私のブログを読んでくださっている一生懸命なあなたが大好きです。

 

 

 
 ただ、あなたをそのまま愛してあげてください。
 
 
 
 
素敵なメッセージ、ありがとうございました!
 
 
 
 
 

★電話・メール相談について★

 

メール相談、再開いたしました。

お電話&メール相談のお問い合わせは

以下のメールからお願いいたします 


お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 
 

 

 

[人気記事です]

twinray-hanabi.hatenablog.com 

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

***************  

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村