
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 名前なんていらない

(ランナーツインから愛するあなたへ)

 

 

 

 

今夜、僕はひとり、星を見ている

そしてあなたを静かに想う

 

 

 

 

 

いつの日かこの満天の星空のした

暗い夜道

あなたとふたり、手を繋ぎ

 

 

 

 

海沿いのベンチに座り

何も言わずにただひたすらに

 

 

 

 

肩を寄せ合い

互いの温もりを感じあい

 

 

 

 

 

なにもない夜を過ごそう

 

 

 

 

 

灯りもない音もない

ただ、あなたがそこにいてくれる

 

 

 

 

 

声もない

特別な名前ももたない

2人だけど

 

 

 

 

 

何もない僕だけれど

 

 

 

 

 

あなたのほかに

欲しいものなどなにもない

 

 

 

 

 

 

何ももたないこの僕を

そんなにも愛するきみの横顔は

なんて美しく艶やかなんだ

 

 

 

 

 

いつの日かこの満天の星空のした
暗い夜道
あなたとふたり、手を繋ぎ

 

 

 

 

 

ただその道を

あなたと歩く

 

 

 

 

声もなく

名前もなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空は

離れ離れの僕と君とを

いつも優しく見守っている

 

 

 

 

今夜の星も

離れ離れの僕と君をみながら

そっと微笑んでくれている