
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

圧倒的に先に進んでください

ツインレイのステージ

あなたがご自分で成長したいな、と思われたときには、思う存分にご自分の学びを深めてください。

 

 

ランナーツインに遠慮はいりません。

また、彼の成長を待つ必要もありません。

 

 

彼のことを助けようとか、彼に気づいてもらおうとか、そのように手を貸す必要もありません。

 

 

彼が気づいていないな、と思っても、彼の歩みが遅いと思っても、彼のことは一旦、放っておいてください。

 

 

あなたは、あなた自身に集中して、あなたができることを着実に行ってください。

 

 

あなたの成長を彼に伝える必要もないですし、あなたが学んだことを理解してもらうことも重要ではありません(もちろん、彼がそれを望むのであれば、大いにそうしてください)

 

 

あなたは、彼と並んで学ぶのではなくて、あなたが圧倒的に先に進んでください。

 

 

 

 

 

 

 

人は鏡です。

 

 

あなたがあなたらしく輝けば輝くほど、周りの人は、勝手にその輝きを増す存在となります。

 

 

あなたが悩みから解放されればされるほど、周りの人の悩みも軽減されていく、というのが、その仕組みです。

 

 

あなたが苦しみから解放されて、あなたの笑顔が増えれば増えるほど、自分が周りの人に直接的に何も働きかけなくても、周りの人の笑顔が増えていくんです(これはまるで魔法のようで、本当に驚かされますよ!)

 

 

ですから、彼の課題は、彼の課題です。

あなたは、あなたの課題に取り組んで、圧倒的に先に進んでください。

 

 

 

 

 

大丈夫です。

「愛」があれば解けない問題はひとつもありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★電話・メール相談について★

 

現在、お申し込み多数のため、メール相談受付を一時休止

させていただいております。(3月頃再開予定です)

 お電話相談のみ、受け付けております。

 


お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 
 

 

 

[人気記事です]

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように。

 

( ランキングに参加しております)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

***************