
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

男性は海

私たち女性の特徴には、細やか、丁寧、自分の感情に気づきやすい、イメージが得意というものがあります。

 

 

それに対して、男性の特徴は、視野が広い、細かいことを気にしない、論理的、イメージを形にしていく、というものがあります。

 

 

 

これはつまり、私たち女性の思考回路や心の状態と、男性の持つ思考回路や心の状態がまったく異なっている、ということなんです。

 

 

私たちは、相手の男性も自分たちと同じように考えているような気持ちになりますよね。実は、その気持ち自体も、私たち女性は、相手の感情を察しようとする能力が高いからこその働きなんですね。

 

 

男性は、私たち女性のように、「相手がどんな風に思ったかな」「自分の一言で相手が嫌に思ったかな」という風に考えたりしていません。

 

 

そのようなことよりも、仕事の成果、自分の肩書き、目の前にあるやるべきことが多すぎて、そちらに意識を集中しなければ、この戦いの社会の中で生きていけません。女性が思っている何倍ものプレッシャーを男性は世間から、仕事から、会社から、同期や仲間から感じているからです。

 

 

 

 

ですから、あなたが彼に対して過去に放った言葉、してしまった行動、後悔した出来事は、あなたが思うほど、彼に影響を与えていません。また、たとえどんなことを過去にしてしまったとしても、取り戻せないことはひとつもありません。

 

 

 

男性は、海です。

 

 

 

男性とは、壮大な心を持ち

どんなことでも包み込むことができる深淵なる海です。

 

 

 

愛することに関して

一見、私たち女性の方が得意のように見えますが

 

 

 

 

我慢強く

耐えることが得意で

静かで

じたばたせず

深く大きな愛を貫く。

 

 

 

表には出さずに

それほど深い愛を男性はもっているのです

 

 

そして、

そんな海のような男性は

あなたの言葉やあなたの行動を愛しているわけではなく

 

 

 

あなたという一人の女性をまるごと愛するのです。

 

 

 

あなたが後悔している言葉も

失敗してしまったと思っている出来事も

 

 

あなたの太陽のような微笑みに比べれば

それらはすべて吹き飛んでしまっています

 

 

それぐらい

女性の笑顔とは

男性にとって深く心に刻み込まれるものであり

ほかに比べようがないぐらい

圧倒的な印象を魂の中に残します

 

 

 

 

 

 

男性は、海です。

そして、その海面に

太陽から降り注ぐ光が反射して

互いにまるで宝石のようにキラキラと輝き合う。

 

 

 

それが、男性と女性。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★電話・メール相談について★

 

現在、お申し込み多数のため、メール相談受付を一時休止

させていただいております。(3月頃再開予定です)

 お電話相談のみ、受け付けております。

 


お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 
 

 

 

[人気記事です]

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村