
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ すべてはあなたを愛すればこそ

ツインと出会ってからの絶望。

言葉にならない悩み。

誰にも理解されないもどかしさ。

もがくほどの切なさ。

胸の痛み。

 

 

どうしてこんなのたうち回るほどの苦しみに襲われるのだろう。

人生でこんなに苦しいことがあって良いものなのだろうか。

 

 

私は、何度、そんな風に思ったことでしょう。

 

 

 

でも、読んでくださっている皆さんに、ツインのステージの真実をお伝えします。

 

 

 

この、絶望、悩み、苦しみ、もどかしさ、切なさ、胸の痛み。

 

 

実は、それこそが、ランナーツインが私たち女性に与えてくれている、大きな大きな愛のギフトなのです。

 

 

それらのすべてが、この宇宙と、愛するランナーツインとが、あなたのことを愛すればこそ、あなただけのためにそれらの経験を与えているのです。

 

 

これは、本当のことなのです。

 

 

 

ですから、苦しみや辛さを感じている時に、まず、あなたができることは、それらの嫌な感情を否定しないであげることです。

 

 

今、私は、この苦しみを感じているんだな。

今、私は、辛いと思っているんだな。

 

 

そう思ってみて、まずは、それを感じている自分がいることを否定せずにそのまま受け止めてあげてください。

 

 

そして、それらをすぐに無くしてしまおうとせずに、最初は無理矢理にでも「この感情には何かしら、成長のためのきっかけの種が隠されているのだ」と受け止めてみてください。

 

 

そして、「この辛い経験は、彼が愛する私のために起こしてくれているのだ」とつぶやいてみてください。

 

 

なぜなら、繰り返しになりますが、それは本当のことだからです。

 

 

では、なんのための苦しさや痛みなのでしょうか。

 

 

 

それは、

 

 

あなた自身ですら忘れてしまっている、

あなた本来の美しさや素晴らしさに

あなた自身が気づくため

 

 

なんです。

 

 

 

あなたは、これまで生きてきた中で、誰かに評価されたり批判されたり否定されたり、誰かに見捨てられそうになったり誰かとの愛に破れたり。そんな経験をしてきたことで、あなたの素晴らしさをあなた自身が見えなくなってしまいました。

 

 

 

あなたが、自分を低くみすぎていたり。

あなたが、私なんか、という思いでいたり。

あなたが、私には価値がない、と思っていたり。

 

 

あなたのすべてを愛する男性が、あなたのことを素晴らしいと思っている男性が、そんなあなたの姿を目にしたら、どう思いますでしょうか。

 

 

 

 

 

 

分離とは、ランナーツインからあなたへの愛のギフトです。

 

 

あなたが、「本当のあなた」を取り戻すために、わざわざ離れてくれています。

 

 

すべてはあなたを愛すればこそ、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★電話・メール相談について★

 

現在、お申し込み多数のため、メール相談受付を一時休止

させていただいております。(3月頃再開予定です)

 お電話相談のみ、受け付けております。

 


お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 
 

 

 

[人気記事です]

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村