読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたができる最大のこと

ツインレイのステージ

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます。

 

 

ここのところ、コメントやメールでのメッセージで、素敵な感想を送っていただくことが多く、とても嬉しく思っております。

 

 

今日は、今、読んでくださっているあなたが、この地球上で生きていく中で最大にできること、について書きたいと思います。

 

 

 

まず、今回、私はこんなメッセージをいただきました。

 

=========

数日前hanabiさんのblogにたどり着き、こんなにも心が震えて胸が愛で溢れる文章は初めてです。 いつも支えられています。 本当にありがとうございます 

=========

 

 

そして、こんなメッセージも。

 

=========

今日、はじめてこちらのブログに出会いました。
驚きました。
私がやっとたどり着いた答えや、素敵なご体験からのアドバイスをキラキラとした文章で書いて下さっていて、
とても元気と勇気を頂きました。

ブログという、一見、対面でない出会い
ですが、素敵な方の深い所からの想いに触れられる、ということは、
本当に素晴らしい出会いだと思いました。

=========

 

愛にあふれるメッセージ、ありがとうございます。

 

 

私は、読んでくださっている方の心を震わせようとか、キラキラとした文章を書こうと思ったことは、ただの一度もありません。また、そのように思ったからといって、読んでくださった方の心を震わせたり、キラキラしたような文章を書けるわけではないと思うんですね。

 

 

私がブログを書いている時に最も意識していること(そしてそれは、実生活でも全く同じで、私が最も意識していることです)。

 

 

それは

 

 

 

嘘偽りのない想いで書くこと

(嘘偽りのない気持ちで生きること)

 

 

これにつきます。

 

 

きっと、そんな風に書いている文章が、私の意図しないところで、どなたかの励みになったり、心を震わせることがあったり、元気を与えることができていたりするのだと思わされています。

 

 

そう考えますと、私は、ただ、私がありのままの私として生きていることや書いていることが、

 

 

いつの間にか誰かの役に立っている、ということなんです。

 

 

 

人の役に立つこと、誰かに貢献すること、というのは、実は、こういうことなのだと思うんです。

 

 

 

あなたが、最も誰かに対してできることというのは

 

 

 

あなたが、あなたらしく、嘘偽りなく、生き生きと輝いて生きること

 

 

 

これです。

 

 

 

人は、そんな風に、自由に満ち溢れてやりたいことをやって、愛そのものとして生きている人の姿を見て、

 

 

私もあの人みたいになりたいな。

私もがんばればあの人みたいになれるんだな。

 

 

と、あなたをいつしかお手本として、自分で自分を変えようとします。

 

 

 

私たちは、ツインに対しても、家族に対しても、友達でも知人でも、その人に不足や欠けていること、理解していないなぁと思うことなどに気づいたときに、何とかして手を差し伸べよう、ですとか、私がその人に対してできることをしようと、思いがちではないかと思います。

 

 

そんな時に、私たちができることというのは、直接的になにかを施すことよりも

 

 

その人たちが思わず真似したくなるぐらい、そして、思わず「どうすればあなたみたいになれるの?」と聞かずにはいられなくなるぐらい

 

 

あなたが眩しいほどの輝きを放つことです。

 

 

 

誰かになにかしなくちゃ、と思うときほど、自分自身に向き合って、自分がやるべきこと、自分が自分に対してできることに集中してください。

 

 

 

愛とは、こちらから注ぐものではなく、自分の心の源泉から溢れ出るものです。

 

 

あなたは、あなたの愛の源泉を見つめ続け、ピュアな愛を放出し続けてください。それこそが、あなたにしかできない、あなただけの使命です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★電話・メール相談について★

 

現在、お申し込み多数のため、メール相談受付を一時休止

させていただいております。(3月頃再開予定です)

 お電話相談のみ、受け付けております。

 


お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 
 

 

 

[人気記事です]

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村