読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

中途半端なままで大丈夫です

ご相談をお受けしていますと、相談してくださった方が、まだ現状が何も変わっていない今の状態でも、ご自分のやるべきことを見つけられて、大きく変化なさることを目の当たりにしています。

 

 

 

 

そして、みなさん、おっしゃるのが

 

 

 

「今のままで、この、分からないまま進んでいけば大丈夫なんですね」

 

 

 

という言葉です。

 

 

 

 

そうなんです。分からないまま、中途半端なまま、そのままの状態で、大丈夫なんです。

 

 

 

 

ツインのステージでは、彼に再会できること、彼に愛されること、彼に理解してもらうことがゴールのように見えると思います。

 

 

 

でも、ツインのステージとは、旅と同じです。

 

 

 

 

旅に行くには、持ち物をあれこれ準備して、行き先のガイドブックを読んで、そこで何をしようかなとドキドキしながら考えますよね。

 

 

 

旅とは、その、旅行している期間だけ楽しいわけではなくて、そこにたどり着くまでの過程も楽しくて、旅の一部です。

 

 

 

ツインのステージも、ご自分の理想とするゴールがあると思うのですが、そこに到達するまでの、すべての出来事、すべての学び、すべての感情、それ自体に、あなたの魂にとって大きな大きな意味があります。

 

 

 

 

むしろ、その過程こそが、ツインのステージに必要不可欠なことであり、宇宙があなたのために起こしていることです。すべて、ベストのタイミングで。

 

 

 

 

 

 

ご自分を愛する、というのも、理想の自分になってから、彼に愛されていることを確信してから、自分を愛するのではありません。

 

 

 

また、宇宙を理解したから、魂のことが分かったから、真実の愛に到達できたから、でもありません。

 

 

 

 

この、悩んだままの自分を、「私は今、悩んでいるんだな。私、本当にがんばっているな」と、そのままあなたが愛してあげることです。

 

 

 

 

悩みが解決してから、ではなくて、モヤモヤした今のまま、そのまま抱きしめてあげることです。

 

 

 

 

分からなくても、分からないまま、そのままの自分を愛する。

 

 

 

彼に会いたくてたまらなくて、会えなくて悲しすぎるけど、そんな悲しんでいる自分をそのまま、がんばってるねって、あなたの大きな愛で愛してあげてください。

 

 

 

 

なぜならば、そんなあなたは、ずっとずっと、誰に理解されなくても、健気にお一人でがんばり続けているからです。

 

 

 

 

そんなあなたを、まずは、一番近くにいるあなたが、愛し抜いてあげてください。

 

 

 

 

 

中途半端で、分からない、と思いながらも、実は目には見えなくても、あなたの隣にはいつも天使が見守り続けてくれていて、あなたのハートには、いつもいつも彼からのエネルギーが注ぎ続けられています。

 

 

 

 

 

「今、ここ」にいるあなた。

 

 

 

人はもがいたり、夢中になったり、懸命になったり。そんなときこそ、美しい。

 

 

 

 

彼をそんなにも愛するあなたは、とっても美しく、静かなる輝きを放っています。

 

 

 

 

 

 

すべては真実の愛に繋がっている。

だから大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★電話・メール相談について★
 
現在、お申し込み多数のため、メール相談受付を一時停止
させていただいております。(3月頃再開予定です)
 
お電話相談のみ、受け付けております。ご希望の方はお問い合わせください。
 
お問い合わせ twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp   アットマークを@にかえてメールにて 詳細をお問い合わせくださいませ。