
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇メール相談のご感想 「占いやツイン鑑定はもういらない」

メールでのご相談のご感想をご紹介させていただきます。

 

 

相談してくださったEさんのメールにも書かれていらっしゃいますが、占いやツイン鑑定、ヒーリングを受けられていらっしゃる方も多いと思います。

 

 

占い、ツイン鑑定、ヒーリングもそれぞれの特徴がありますので、それらをお受けになってご自分の成長を遂げられる方、心がスッキリなさる方もいらっしゃると思いますが、もし、それらをお受けになっても変化がない、辛い、苦しいという方は、前にも書かせていただきましたが、「ご自分のやるべきことの本質」に出会われていないだけなのです。

 

 

Eさんは、ご自分で成長しようとこれまでもいろいろな方法を試されて、今は、じっくりと自分にできることをしよう、と思われ、素晴らしいですね。

 

 

Eさんが書いてくださいました、

 

 

「とにかくわたしにはやらなければならないことが今沢山あるのでそれをクリアしていこう!」

 

 

もう、ツインのステージとは、これに尽きるんです。どのツインのステージの説明にも、これが書いてありますよね。自分と向き合うためにあえて分離期間があるのだと。Eさんの、この力強いお言葉、感激して読ませていただきました。

 

 

 

私の役割とは、その方が成長を遂げるために、どのようなことをすればよいのか、自分を見つめ、自己と対峙するとはどのようなことなのか、そして、その方にとって今現在、最もすべきことがどんなことなのか、それをお伝えしております。

 

 

Eさんは、私の言葉をそのまま素直に受けとめてくださって、真摯に実行されようというお気持ちが伝わってまいりました。今のご自分の状況を前向きに捉え、できることに力を注ごう、というお気持ちは、必ずや宇宙が味方します

 

 

 

それでは、いただいたご感想をお読みくださいませ。

 

 

 

(今回は、メール1往復の相談をお選びいただきました。)

==========

 

早々のメールお返事ありがとうございます

こんなに親身に素晴らしいお返事に感動涙です( ;  ; )
hanabiさんのメールにビックリしました…
 
私、見透かされているようで… ビックリでした。

 

実は昨年の夏にツインレイだと思い始めた頃のわたしはツインにこだわり、執着し、色んなツインソウル鑑定、相談をうけました。

ブログも読みあさりました。
そうしないと精神の安定がはかれなかったのです。今年に入りやっと…自分の今すべきことをまずやろう、やり遂げようと前向きに考えはじめ、彼のことに囚われすぎていたら何もできなくなる、とにかくわたしにはやらなければならないことが今沢山あるのでそれをクリアしていこう!と思い始めました。
不思議にグレーな景色がいきなりパンっと澄んだ透明?白?に変わった感じをうけました。
 
沢山の占い師さんにもみてもらってましたが、全く必要なくなりました。
ブログもほとんど読まなくなっていたのですが、たまたま目にしたhanabiさんのブログが気になり、読んでみるとわたしの心に凄くひびき、鑑定やらはもう受けない!と思っていたのですが、この方だ!という初めての感覚があり…
メール相談しました。
 
わたしの感覚はやはり間違ってはいませんでした。はじめてのわたしにとって納得のいく、そして全てを見透かされているかのような感じのメール鑑定でした。
正直すごい…とおもいました。
何回も何回も読み返しています。
ありがとうございました
 
==========
 
Eさんが、様々な現実がありながらも、かねてより愛を探求されて、懸命に乗り越えられ、これまでがんばってきたそのお姿に心から拍手を送ります。
 
 
これからも、お相手様の愛を信じて、宇宙の愛を信じて、どうぞ持ち前の明るさでひとつひとつじっくりとお進みください。Eさんの愛に満ち溢れた毎日を心から応援しております。
 
 
 
Eさんの熱心な魂の探求に触れさせていただきました。こちらこそありがとうございました。

  

 

Eさんとの出会いに感謝を込めて。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★電話・メール相談について★

 

現在、お申し込み多数のため、メール相談受付を一時休止

させていただいております。(3月頃再開予定です)

 お電話相談のみ、受け付けております。

 


お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 
 

 

 

[人気記事です]

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村