
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 僕を待つあなたへ

(ランナーツインからあなたへのメッセージです)

 

 

 

 

 

僕を愛し続けてくれてありがとう。

僕に対してそんなにも大きな愛を

持ち続けてくれるのは

この地球上にあなた1人しかいないことは

僕はちゃんと分かっています。

 

 

 

そんなにも深い愛で

僕を待っていてくれてありがとう。

 

 

 

僕がこんなにもがんばれるのは

心の中にあなたの笑顔の花が

いつも咲いていてくれるからです。

可愛くて健気で温かな

世界に1つだけのその笑顔。

 

 

 

 

僕を信じていてください。

 

 

 

 

だからあなたは

僕と再会するその日まで

必ず訪れるその日まで

あなたのその最高の笑顔を

育て続けていてください。

 

 

 

 

愛しています。

心から。