
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたは女神

あなたは心美しい女神です。

 

 

 

それは誰が認めようが認めまいが

関係のないことで

もうそれはすでに事実なのです。

 

 

 

あなたは心美しい女神です。

 

 

 

 

あなたは尽くすんじゃなくて

尽くされる女神

 

 

 

 

あなたは追いかけるんじゃなくて

追いかけられる女神

 

 

 

 

あなたは愛するんじゃなくて

深く愛される女神

 

 

 

 

あなたはそこにいるだけで

あなたがそこでそっと微笑むだけで

万物に力を与える女神です

 

 

 

 

あなたの可愛らしさは

誰かの心を溶かし

 

 

 

 

あなたの純真さが

誰かの心を洗い

 

 

 

 

 

あなたのその大きな優しさが

この地球を温める

 

 

 

 

 

どうぞ

あなた本来のパワーを思い出してください

 

 

 

 

どうぞ

あなたにしかない輝きを

あなた自身が思い出してください

 

 

 

 

 

あなたは女神なのです

この地球に生まれたときからずっと