
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 宇宙で交わした約束

宇宙からのメッセージ

ただ、花のように、静かに咲いていてください。

 

 

 

 

ただ、花のように、あながいるその場所で、あなたの花をあなたが育てていてください。

 

 

 

 

あなたがいつもそこで咲いていてくれるのならば

 

 

 

 

僕は安心して外の世界で戦っていられる。

 

 

 

 

 

あなたがいつもそこで待っていてくれると知っているので

 

 

 

 

僕は安心して自分の世界を創造できる。

 

 

 

 

あなたが、あなただけのその花を咲かせ続けていてください。

 

 

 

 

寂しくなんて、ならないでください。

 

 

 

 

 

僕は太陽となってあなたを照らし

 

 

 

 

風となってあなたを励まし

 

 

 

 

雨となってあなたにエネルギーを送り

 

 

 

 

夜空の星となってあなたを見つめているのです。

 

 

 

 

そんな僕も

 

 

 

 

月を眺めればあなたを想い

 

 

 

 

青空を見ればあなたの笑顔ばかりを心に浮かべ

 

 

 

 

 

あなたとの繋がりを静かな喜びの中で味わっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

今夜も僕は星となって

 

 

 

 

あなたを見つめ続けています。

 

 

 

 

 

 

あなたから僕が離れることがないということは

 

 

 

 

 

宇宙であなたと交わした約束なのだから。