
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 愛の花を咲かせるために

(満月の夜に、宇宙から届いたメッセージです。どうぞ、あなたのランナーツインからのメッセージだと思いながら、あなたのハートでお受け取りくださいね)

 

 

 

 

あなたの過去の数々の失敗が

今のあなたの優しさになっている。

 

 

 

あなたの辛かった日々の後悔によって

あなたは人の痛みの分かる美しい心の持ち主になった。

 

 

 

あなたが自分を責めたり

あなたが自分を劣っていると蔑んだり

あなたが自分をダメだとなげいたり。

 

 

 

 

 

そんな時に、忘れないでいて欲しい。

 

 

 

僕も、そうやって生きてきたということ。

そして、今も、そういう気持ちと戦っているということ。

 

 

 

僕たちは、同じように戦っている。

そして、それは

お互いにお互いを理解し合うため。

 

 

 

 

忘れないでいて欲しい。

 

 

 

僕だって完璧な人間ではないということ。

僕だって、弱くて情けなくて自信のない

ひとりの男だということ。

 

 

 

 

泣きたい夜も切ない夜も

苦しくて悩んできた日々も

あなたとまったく同じだということ。

 

 

 

 

 

 

あなたの傷の一つ一つが

誰かを理解することにつながるとするならば

 

 

 

その傷を耐え抜いてきたあなたの過去は

そのすべてが愛の花を咲かせるための

小さな小さな種だったんだ。

 

 

 

これからは僕とあなたとふたりして

自分たちの抱えてきた傷をさらけ出しあって

誰かの心に愛の炎をそっとともせるように

その種を静かに育てていこう。

 

 

 

 

これからは僕とあなたとふたりして。

 

 

 

 

 

 

 

そのときを、どうか待っていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。

 

☆「1ヶ月自己変容プログラム」☆

今の自分を変えたい!

1ヶ月間のプログラムです。

お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 

 

 

[人気記事です]

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村