読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇メール相談のご感想

メールでのご相談をいただきました方からのご感想をご紹介させていただきます。

 

 

色々とお悩みになっていらっしゃる問題を書いてくださった最初のメールでは、お辛いことがありながら、これまでとっても大変な環境の中、懸命にがんばって過ごされてきたことが伝わってまいりました。(メール相談は、1通の相談と、3通の相談を選んでいただいております。今回は、3通のメール相談をお選びいただきました)

 

 

そんなCさんでしたが、メールを重ねるうちに、まだ現実的にはなにかが変わらなくても、今の環境の中で、別の選択肢が見えたり、お気持ちが少し整理されたりして、とっても明るいご様子に変化されました。

 

 

Cさんのお気持ちが前向きに向かわれ、私は大変嬉しく思いました。それも、Cさんが、真摯に私のメッセージを受け取ってくださったからこそです。

 

 

Cさんに、ご感想をご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?とお尋ねしましたところ、

 

 

「いろんな方がいろんな悩みをもっていらっしゃる。hanabiさんのブログを必要としている方に届けて下さい。」

 

 

とお優しく言ってくださいました。また、

 

 

「いつか私も人に愛を伝えられる人になれたらいいです。 」

 

 

という愛に満ちたお優しいお言葉を聞かせてくださいました。そんなCさんのお姿に私は感動いたしました。

 

 

また、今回ご相談いただきましたお相手様に対しても、ご自分が学ぶ機会を与えてくれた男性であると感謝の気持ちを持たれ、とても素晴らしいお気持ちです。

 

 

 

そんなCさんの心穏やかで笑顔にあふれる毎日を、心から応援しております。

 

 

 

(いただいたご感想です)

===============

たくさんのお言葉、ありがとうございました。丁寧に私のことに返事をいただいて、真剣に答えて下さりありがとうございました。

 

 

理解してくれる人がいる、共感してもらえた、頑張ったねて言ってくれる人がいたんだと、本当に嬉しかったです。涙がいっぱい出ました。

 

hanabiさんの返事を読んで、少し胸の中が軽くなった感じです。

 

hanabiさんに相談できて良かった。もっと早く出会えてたらもっと良かったな。
気持ちを整理してみます。本当にありがとうございました。
これからも、ブログ読まさせてもらって、元気を、愛をいっぱいもらいたいです。

===============

 

すてきなお優しさに溢れるメッセージをありがとうございました。

 

 

あせらず急がず、ご自分をゆっくりと愛しながら、一歩ずつ進んでいかれますことを心からお祈りしております。

 

 

 

このたびはありがとうございました。

Cさんとの出会いに感謝を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

[人気記事です]

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村