
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

シンプルにからだを動かすこと

魂の成長や、愛の探求において、自分にできることは、心の内側に向き合うことのほかにもいくつかあります。

 

 

 

その1つが、体を動かすことです。

 

 

 

私たちの本質は魂であり、肉体とはその魂が宿る器ですよね。

 

 

 

どんなに魂を成長させようと思ってがんばっても、寝不足であったり、運動不足で血行が悪かったり、肩凝りに悩まされていては、心身ともにスッキリ、という状態でいられません。

 

 

 

また、体の不調や運動不足は、疲れやストレスとなって心にも影響を与えるものです。

 

 

 

 

 

生き生きした人というのは、体から発せられるオーラがあります。

 

 

 

それは、動きが柔らかで滑らかで、みずみずしいからだで自由自在に動きを楽しんでいる、そんなイメージです。

 

 

 

 

私は、今朝、体重を計ってみましたら、半年前から5キロ減量していました。

 

 

 

 

もともと太ってはいませんが、5キロ減量しましたら、お腹周りや腰回りがかなりスッキリして、なんだか背中に羽が生えたように軽やかです。

 

 

 

 

ジムに通ったり走ったりはしていません。日々、頭で考えすぎないように、ストレッチやヨガのポーズなど、なにかしらの運動を続けています。運動は、動く瞑想である、とも言われていますよね。

 

 

 

 

考えすぎたり、先が見えなかったり、どうしてよいのか分からないような時は、ぜひ、シンプルな運動を行なってみてください。

 

 

 

 

血の巡りが良くなり、体がほぐれ、脳にも酸素が行き渡ることで、視野が広くなったり、別の考えが浮かんだり、ということもありますよ!

 

 

 

 

 

私が5キロ減量できてよりスマートになれたのも、より純真なる自分の魂の姿に近づいていけるというツインのステージのお陰です。

 

 

 

 

 

こうやって、日々、どんどんありのままの自分でいられるようになっていることに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

次に彼と会うときに、美しくなりすぎて誰かわからなかった!と言われるぐらいの女性になりますね!笑

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。