
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◆コメントより 「ランナーツインとの再会が決まりました」

ツインレイのステージ コメントより

今日は、すてきなコメントをご紹介いたします。

 

しばらく離れていらっしゃったお相手様との再会が決まったとのことで、メッセージを受け取って私も自分のことのように嬉しく思いました。本当に良かったですね!

 

私のブログを、心の栄養剤として読んでくださっていてとても嬉しく思います。

 

 

まず、喜びのコメントがこちらです。

 

==========

 

Hanabi様へ 今日はhanabiさんにどうしてもご報告したくてコメントしました。 なんと、ランナーに再会する機会がきまったのです・・・

 

(中略)

あれから私自身も自分の夢にむかったり、自分をみつめなおしたり、もうここ数か月は自問自答の世界でした。 当時、Hanabiさんのブログは、私の心の栄養剤でした。

 

(中略)

昨日、会社からその相手の男性と同じフロアーの場所へ突然の転勤命令が・・・ ながなが失礼しましたが、どうしてもhababiさんに聞いてほしくて書きこみました!^^

 

==========

 

ご報告ありがとうございます!

 

 

そして、同じ方が、ご自分と向き合われたことについて書いてくださったコメントです。

 

 

こちらの記事を読んでくださって、そのことについて書いてくださいました。

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

===========

hanabi様へ この少し前の記事へ先ほどコメントしましたが、こちらのブログの内容こそまさにそのコメントそのもの内容でした。

おっしゃる通りその もがき が私には必要でした。 それがあったからたくさんのことを知ることができ、物事を深く考えることができるようになり、私も実は2月からネットを通して長年計画していた自営の仕事を始めることができ、人生が変わってきています。 それができたのもその もがき があったからなんです。^^ みなおなじなのですね、 このツインレイの愛というのはほんとにすごいですね。 でもこれはお互いが不器用ながらも真剣に心の底では愛し合ってるからその道を辿るのだと最近確信しています。 相手も本気だからこそそこまで私達チェイサーにもがきを与えてくれるのです!そのもがきはいつしか私達チェイサーを 開花、解放、目覚めさしてくれます!

 

===========

 

ここに、とっても素敵なヒントが書かれていますので、ぜひ、皆さんにも参考にしていただきたいなと思います。

 

 

まず、コメント者様がなされたことは、お相手様と離れた時に、徹底的にご自分と向き合われた、ということです。

 

 

その向き合い、に、なぜ、もがく、ということがあるのかというと、これは、赤ちゃんの出産時に痛みがあるのと同じで、産みの苦しみなんです。

 

 

新しい自分になるためには、それまでの自分のマインドとぶつかったり、それまでに向き合ってこなかった過去の痛みを思い出したりします。

 

 

そこで、苦しんだり過去を後悔したり。

 

 

そうしながら、段々と、少しずつ、少しずつ、新しい自分に生まれ変わっていきます。

 

 

そして、改めて宇宙ってすごいな、と思わされたのですが、そのように自分自身と対峙しておりますと、

 

 

こちらから相手に働きかけなくたって再会の場が与えられる、ということなんです。

 

 

コメント者さんが書いてくださいましたが、「会社からその相手の男性と同じフロアーの場所へ突然の転勤命令が・・・」ということですので、まさに、宇宙の采配ですね!

 

 

 

自分と向き合っていきますと、自分の波動が変化します。地球上のすべてのものは波動でできておりますので、その波動は、目には見えませんが、自分の波動さえ変化を起こすことができれば、現実世界もそれに伴って変化が起きるという仕組みなんです。

 

 

ですから、私たちにできることは、相手を変えることや相手に対して働きかけることではなく、やはり、「徹底的に自分と向き合う」これにつきます。

 

 

そして、一旦、お相手様を手放して、再会を信じながらも、今、自分に出来ることに真摯に取り組んで行きますと、かつてよりもより自分らしい生き方ができるようになります。(コメント者様も、念願の新しいお仕事を開始なされたとのことで、おめでとうございます!)

 

 

ですから、ツインのステージとは、もがきや苦しみがありながらも、少しずつ少しずつ、より自分らしく、より軽やかに、より自由に過ごせるようになり、ツインとの関係性はもちろんですが、生活のすべての局面において、いつでもあるがままの自分として過ごせるようになっていきます。

 

 

やはり、宇宙は、再会の場をこうして与えてくださるのです。

 

 

嬉しいメッセージ、どうもありがとうございました。

これまで、もがきながらも諦めずに前進してこられたコメント者さまに大きな拍手を送ります。

 

 

ちょうど、明日は、満月ですね!また気持ちを新たに、コメント者様の温かな波動を受け取って、一歩ずつ前進してまいりましょう!

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

[人気記事です]

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村