読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇メール相談のご感想

メールでのご相談をいただきました方から、すてきな感想を頂戴しました。

 

 

今回、ご相談いただきましたBさんは、かねてよりご自分と向き合われていらっしゃり、今回も、愛について自分を成長させたい、というお気持ちが伝わってきて、やり取りさせていただく中で、その真摯な姿勢に感激いたしました。

 

 

そして、お相手様に対する深い愛情が感じられ、私も大きな愛に触れさせていただきました。

 

 

ツインレイについて相談していただいたのが初めてとのことでしたが、何事も初めてのことというのは、勇気のいることだと思います。Bさんは、その新しい第一歩を踏み出され、そんな行動を起こされたBさんに心からの拍手を送ります。

 

 

そして、新しい行動を起こされたことを、宇宙はちゃんと見ていますので、これから、Bさんには、宇宙からの更なるサポートがあるでしょう。

 

 

(いただいたコメントです)

===============

 

こんばんは。
ご回答いただきまして、ありがとうございます!
ツインレイについて人に話したことが
わたしは初めてでしたので、
気持ち悪がらず聞いていただけたことが
嬉しかったのですが、それだけでなく
真摯なお言葉をくださりとても嬉しく思っています。
自分の本音を人に伝えよう!
自分のしたいことをしよう!
と思ってやっているつもりですが、
まだまだ抑圧していることや無意識のうちに流していることなどあるんだな、と感じられました。
気づけたことで今後はより気をつけられると思いますのでこのような機会をいただき感謝です。
今主人といることで学べることを
精一杯学んでいこうと思います。
今後のブログの更新を楽しみにしております!

 

===============

 

 

心の内側というのは、非常に奥深く、自分でももう成長できたかな、と思っても、まだ見えていなかったことに気づかされたり、自分で抑圧していることがあったりと、自分と向き合う、というのはその一歩一歩から逃げることなく着実に進んでいく作業になります。

 

Bさんが書いてくださいました、「今主人といることで学べることを精一杯学んでいこうと思います」という力強いお言葉が素晴らしく、宇宙はそんなBさんをいつもいつもまるごと愛しております。

 

 

Bさんの温かく、愛に溢れたメッセージ、本当に嬉しかったです。

 

 

ご自分を愛しながら

愛そのものとして進んでまいりましょう!

 

 

 

このたびはありがとうございました。

Bさんとの出会いに感謝を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

[人気記事です]

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村