
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

質問より ★相手を愛しているのかどうか

コメント欄にて、ご質問をいただきましたので、お答えいたします。(前にいただいておりましたが、遅くなりまして失礼いたしました)

 

愛を込めて

 

 

===============

 

記事を読ませて頂きました。ありがとうございます。 私と、とある男性との9年近くに及ぶ関係もチェイサーとランナーのようなのですが・・・一つ違う?のは、彼にはいつも私ではない本命のガールフレンド(9年の間にお二人)がいることです。 私と彼は、お互い歩いて5分の距離に1年住み、その後彼は700キロ離れた都会に引っ越し、昨年また、うちから車で1時間半の所に住み始め、都会に住むガールフレンドとは遠距離恋愛になりましたが、関係は続いている模様。 友達、という位置でずっときましたが・・・やっぱり愛してるのかな??時々わからなくなります。

 

 ===============

 

私がいつもご相談でも申し上げるのですが、ツインレイのステージで大切なことは、

 

 

意外かと思われるかもしれませんが、相手をツインレイであるということにこだわらず、とらわれない、ということなんです。

 

なぜならば、ツインレイのステージの説明によりますと、ツインのステージが進めば進むほど、相手への執着や依存がなくなり、すべてを手放し、すべてを宇宙に委ねられている、ということですよね。

 

 

この、すべてを手放し、すべてを宇宙に委ねている、というのは、とても逆説的なのですが、ステージが進めば進むほど、「相手がツインレイである」ことにこだわらなくなっていく、ということなんです。

 

 

(ツイン以外のことは全部手放して、ツインレイは特別だからそこだけは執着する、ということにはなりませんので)

 

 

ですから

 

 

「ツインだから戻ってくる」

「ツインだから相手は私を理解する」

「ツインだから相手は自分のことを愛してくれているはずだ」

 

 

というふうに、もし、思われるとするならば

 

 

彼から愛されたい、彼と再会したい、

 

 

「だから相手をツインレイだと思い込みたい」、というお考えは、

 

 

ツインレイという概念を、相手から愛されるための切り札のように使ってしまっていると考えられます。(質問者様がそうだ、という意味ではありません)

 

 

 

ですから、ブログにも何度か書いておりますが、お相手様との関係性の中では、

 

 

一旦、相手がツインレイ、ランナー、魂の伴侶ということを、

 

 

すべて考慮に入れず

 

 

考えてみてください。

 

 

質問者様が、「やっぱり愛してるのかな??時々わからなくなります。」というのであれば、お相手様を、ツインとかランナーとして見るのをストップして、

 

 

ただ、ひとりの○○さん、として、眺めてみてください。

 

 

ランナーじゃなければ戻ってこない。

ツインじゃなければそのお相手の彼女と結婚するかもしれない。

いつも私ではない女性を選んでいる。

 

 

そのようなことを、ツインレイを通して見るのではなくて、ただ、目の前にある現実、として考えてみてください。

 

 

愛しているのかどうかがわからなくなるのは、愛していない可能性もあるからとはいえませんでしょうか?

 

 

 

相手を魂から愛している時、その、魂から突き上げてくるような相手に対する愛の強さは絶対的なものであり、愛しているのかどうかわからなくなる、ということはないものだと私は考えております。

 

 

 

「ツインレイ」ということを考えるあまりに、ご自分のお気持ちや、今の現実が見えにくくなってしまう、という可能性は往々にしてあります。

 

 

そして、私はよく申し上げるのですが、

 

 

読んでくださってるみなさんに申し上げたいのですが

 

 

相手がランナーツインだと戻ってくるから、その男性を愛するのでしょうか。

 

相手がランナーツインではなくて、そうしたら戻ってこないから、その男性は愛さない、のでしょうか。

 

 

 

そのお相手への愛が真実の愛ならば

 

 

相手が戻って来ようが来なかろうが

 

 

相手がツインであろうがなかろうが

 

 

その人が、その男性だからという理由だけで愛している、であるはずです。

 

 

 

質問者様は、一度、相手はランナーじゃない、相手はツインでもない、とお考えになってみて、その、なんでもない○○さん自身を愛しているのかどうか、考えてみてくださいね!

 

 

ご質問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

[人気記事です]

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村