
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

魔法の言葉

私の記事を読んで、とても心に響くとか、涙が出ました、と書いてくださる方がいます。

 

 

 

言葉というのは、単なる「意味」を伝えるための言葉ではありません。

 

 

 

言葉には、意図しようがしまいが、そこには、魂が込められているんです。

 

 

 

言霊、という言葉もあるように、言葉の1つ1つには、その人の魂が込められていて、その魂までもが相手に届いているんです。

 

 

 

ですからね、私の言葉に感激してくださったり、涙を流してくださる方がいるのは、そのためなんです。

 

 

 

 

では、言葉の中でも、最も、愛の魂が相手に届く言葉はなんだと思いますか?

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

もし、今のあなたにとって、ものすごく嫌な現実があるとします。

 

 

 

 

その状況をイメージして

 

 

 

 

そのことに対して、たとえそうは思えなくても

 

 

 

 

ありがとう」とぜひ言ってみてください。

 

 

 

 

 

思いが伝わらない相手に、ありがとう。。。

 

 

 

 

目を背けたい現実に、ありがとう。。。

 

 

 

 

うまくいかない出来事に、ありがとう。。。

 

 

 

 

ダメな自分に、ありがとう。。。

 

 

 

 

少し、それの違う側面が見えてきませんでしょうか?

 

 

 

 

物事は、すべてが陰陽でできています。

 

 

 

 

 

どんなにどんなにダメそうに見える現実にも

 

 

 

 

必ず、光を当てれば、陽の部分があるのです。

 

 

 

 

あなたには、今、見えないかもしれませんが

 

 

 

陽の部分とは、あなたがそう見ていないだけで、必ずそこにいてくれています。

 

 

 

 

それを見つけるための言葉が、

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

どんなに頭にくる相手でも、どんなにうまくいっていない相手でも、今の自分がどんなに情けなくて馬鹿みたいに見えても、今だけで良いですから呟いてみてください。

 

 

 

 

 

ありがとう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際には、私達の多くは、日々の中にある、たくさんのありがとうを忘れてしまっています。この日本に生きているだけで、五体満足なことで、争いのない環境にいることで、今日も無事故で過ごせたことで・・・・・本当は、どれほどありがたいことでしょうか!

 

 

 

太陽や空気や透明な水や綺麗な花々が、どんなにありがたいものでしょう。

 

 

 

 

ありがとうと言ってもらえなくたって、ありがたい現実が、本当はたくさん目の前にある。

 

 

 

 

 

幸せな人生とは、

 

 

 

 

刺激に満ち溢れた人生のことではなく

 

 

 

 

 

ありがとう、を多く言えた人生のことなのです。

 

 

 

 

 

ありがとうを多く言えた人が、真に幸せな人といえるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。