ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

すべてがあなたを成長させている

私は、ブログをずっと書いてきてよかったなぁと思うことがあるんです。

 

 

 

それは、私がこのブログを書き始めた頃は、彼に会えないことが苦しくて苦しくてたまらない時でした。

 

 

 

彼に依存し、執着しまくって、彼に再び会えることを今か今かと待っていました。

 

 

 

 

当時、魂やツインのことを学び始めてはいましたが、すぐに気持ちが晴れたわけではなく、何ヶ月も何ヶ月も、自分と向き合うことを繰り返していました。

 

 

 

ですから、過去のブログには、私がもがいている様子も、そのまま日記に残っています。(別ブログにありますので、よろしければ読んでみてください。ツインレイの愛を生きるBEFOREというタイトルです)

 

 

 

今振り返って読んでみますと、苦しんでいたなぁ、とか、まだまだ分かっていなかったなぁと自分で振り返るのですが、その時々で、がんばって前進しようとしてたんだなって思います。

 

 

 

 

ですからね、私も、今悩んでいるみなさんと、まったく同じだったのです。

 

 

 

 

苦しくて悲しくて切なくて、絶望すぎて生きてるのが嫌でした。

 

 

 

 

そんな私が、今では、無償の愛とはどんなことなのか理解できたのです。

 

 

 

 

 

自分も同じ道を通ってきているからこそ、相談してくださる方のお気持ちもわかりますし、その方がどうすれば次のステップへ進めるのか、その悩みがどこからきているのか、何がその方をそんなにも苦しめているのか、よく分かるんです。

 

 

  

そんな今の私が断言できることがあります。 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

もがく時は、今のあなたにもがくことが必要だから。

 

 

 

 

悩むのは、今のあなたに悩むことが必要だから。

 

 

 

苦しむのは、今のあなたに苦しむことが必要だから。

 

 

 

悲しむのは、今のあなたに悲しむことが必要だから。

 

 

 

切ない気持ちも、今のあなたに切なさが必要だから、なんです。

 

 

 

 

 

過去の私を振り返っても、もがいて悲しんで苦しんで辛かったその経験こそが、私を真実の愛へと導いてくれました。

 

 

 

 

むしろ、それらの経験なくしては、今の私にはなれなかったのです。

 

 

 

 

宇宙は、今のあなたにとって、最善で最高の経験を与えてくれています。

 

 

 

 

それがどんなに辛くてもどんなに苦しくても

 

 

 

 

今のあなたにとって必要だからこそ起きています。

 

 

 

 

 

ですから、そんなご自分や、そんな経験そのものを責めないで、そして、嫌わないでください。

 

 

 

 

 

「この経験には、どんな意味があるのだろう?」

 

 

 

 

「宇宙は、なぜ、今の私にこの現実を見せているのだろう?」

 

 

 

と考えてみるのです。

 

 

 

 

あなたにとって、無駄な経験など1つもありません。

 

 

 

 

 

宇宙は、あなたを愛してやまないからこそ、今のあなたの現実をつくっているのですから。

 

 

 

 

 

 

大丈夫です。あなたは常に愛されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。