
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ あなただけの美しさを知る人

今日は、心の仕組みのひとつである、投影、について。

 

 

 

あなたに質問をします。

 

 

 

 

 

頭の中に、あなたがこの世で最も美しいと考えるものをイメージしてください。

 

 

 

 

それは、人物でも、風景でも、宝石でも、なんでもかまいません。

 

 

 

ぱっと思い付く、最も美しいものを、少しイメージしていてください。

 

 

 

 

 

あなたは、どんなことイメージが浮かんだでしょうか。

 

 

 

 

例えば

 

 

ダイヤモンド

アクセサリー

ゴールド

ハワイの風景

エメラルドの海

女優さん

子供の笑顔

お花

 

 

 

などなど、いろんな美しさを思い浮かべられたと思います。

 

 

 

 

私は、アフリカのサファリを思い浮かべました。

 

 

 

 

 

 

今、あなたが、最も美しいとイメージしたもの、

 

 

 

 

 

そのイメージは、

 

 

 

 

 

あなた自身の美しさ、なんです!

 

 

 

 

人は、自分の心の中に持ち得ないものや、波動が合わないものは、イメージできないようになっています。

 

 

 

 

つまり、あなたがイメージした、ということは、その映像と共鳴しており、その美しさがすでに、あなたの内側にも宿っているという証拠なんです。

 

 

 

 

 

あなたは、イメージしたものと同等の美しさがあり、

 

 

 

 

それは信じられないと思われるのならば

 

 

 

 

その美しさが、あなたに開花されるのを今か今かと待っている、と、お考えになってください。

 

 

 

 

あなたは、そのイメージした美しさそのものなのです。

 

 

 

 

 

そして、ランナーツインとは、はじめから、あなたと出会ったその瞬間から、あなたのその美しさを見抜き、その美しさに圧倒されている人です。

 

 

 

あなたがたとえどんな行動をしたとしても、たとえどんな言葉を発したとしても、

 

 

 

 

ずっとずっと、あなたのその美しさを見続けている人です。

 

 

 

 

 

ランナーツインには、あなたの美しさがはじめからずっと見えていますので、すべては大丈夫なんです!

 

 

 

 

ランナーツインとは、あなたのその独特の美しさに出会えたことを、心底感謝しており、そんなあなたに出会ったからこそ、今は自分の心の内側と向き合い続けているのです。

 

 

 

 

 

美しい、あなたへの愛のために。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。