読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

春の訪れ

今日は立春。暦の上では、春です。

 

 

 

春の、はる、とは、「晴る」から来ているそうです。

 

 

 

晴れやか、とは、澄み切っている、ということ。

 

 

 

みなさんの心は、美しく晴れていますでしょうか。

 

 

 

心をスッキリさせて、まるで澄み渡った雲ひとつない青空のようにさせるには、

 

 

 

ちゃんとその方法があるんです。

 

 

 

それは、例えば数学の因数分解を解くのと同じなんです。一定の法則性があります。

 

 

 

因数分解を解くときに、まずはそれに必要な公式を知らなければ、いくら解こうと頑張ったところで、そもそも、解けないようになってますよね。

 

 

 

また、その前に、足し算や引き算や掛け算という、算数の基礎ができているからこそ、次の難しい計算式も取り組めます。

 

 

 

心の仕組みも、同じなんです。

 

 

 

やみくもに、ストレス解消の方法などでスッキリさせようとしたり、宇宙の法則から離れたような方法で問題解決に取り組んでも、

 

 

 

それが、因数分解を解くための公式のように、心の問題をとく法則に則っていなければ、いくら時間を費やしても、いくら歯を食いしばっても、答えにはたどり着けません。

 

 

 

 

 

この、法則の嘘の1つが、

 

 

 

 

相手が変われば、自分は幸せになれる

 

 

 

というものです。

 

 

 

 

もし、相手が変わることで自分が幸せになるのだとすれば

 

 

 

自分の軸ではなく、他者の存在によって、自分の幸せが常に左右されている、ということになります。

 

 

 

 

それでは、一生、他者に幸せを委ねる、という、生き方になってしまうと思いませんか。

 

 

 

 

一生、誰かに左右され続けるのは、本当にご自分が求める生き方でしょうか。

 

 

 

 

そうではなく、

 

 

 

 

その法則の真実の姿は

 

 

 

 

 

相手はなにひとつ変わらなくても、自分は今すぐ幸せになれる

 

 

 

です。

 

 

 

 読んでくださっているあなたも、相手がなにひとつ変わらなくたって、今すぐ、心の内側を変えることができますし、今まで以上に幸せになれます。

 

 

 

 

たとえ、今のあなたが、どんな状況にいたとしても、それは関係ありません。

 

 

 

 

 

このことについては、これからも、詳しくブログに書いていきたいと思います!なぜなら、これさえ分かれば、相手がどこで誰となにをしていようが、自分だけはいつもいつも幸せでいられるからです。

 

 

 

 

 

 

今日からの春を、そのすべてを味わい尽くして、日々の美しさを楽しんでまいりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。