
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ あなたは僕の太陽です

(男性ツインからのメッセージです)

 

 

 

 

 

 

 

僕はあなたの、太陽のように輝く笑顔が大好きです。

 

 

僕はあなたの、ふとした時に見せる、少女のようにクスッと笑うその表情が好きです。

 

 

 

僕は、あなたが、心から笑っている時、そんなにも女性の笑顔が美しいということを知りました。

 

 

 

まるでダイヤモンドみたいに光るあなたのその笑顔は、僕の固まった心を、少しずつ少しずつ溶かし、癒してくれました。

 

 

 

 

 

僕は、あなたの笑顔のためなら、そしてあなたを喜ばせるためなら、なんだってできる。

 

 

 

 

それが、僕がこの僕の人生の、生きている意味のすべてだからです。

 

 

 

 

 

だから、いつも笑っていてください。 

 

 

 

だから、いつも、僕を照らし続けてください。

 

 

 

眩しすぎるほど輝いているあなたを、僕は心から愛しています。