読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

いつもありがとうございます

私は、いつも思います。

 

 

コメントをいただいても、メッセージをいただいても、ご質問をいただいても、ご相談をいただいても、その度に思います。

 

 

私のブログを読んでくださったり、ツインの情報を集めようとなされたり、どうすれば彼と再会できるかを考えたりしているみなさんは

 

 

 

本当に、本当に一生懸命だなぁと。

 

 

 

そして、お相手様に対して、深い愛を持っていらっしゃるなぁ、と。

 

 

 

そして、苦しんだり悩んだりしているのも、愛に対して懸命だからこそであり、お心が純真だからであり、愛を大切になされていらっしゃるからです。

 

 

 

 

そして、そんなにも学んだり、情報を集めようとなさるのは、みなさんの魂の、成長したいという願いが本当に大きいのだなぁと。

 

 

 

 

たとえもがいていたとしても、そのような懸命なお姿は、大変美しいものです。

 

 

 

 

ご相談を受ける場合、私がアドバイスの言葉を相談くださった方にお伝えしているように見えると思いますが

 

 

 

 

実際には、それを受ける私も、教わったり、愛についてさらに学んだり、現実をより深く考えることができたり、と、私も受け取っているものがたくさんあるんてす。

 

 

 

 

人と人とは、目には見えませんが、いつもいつもエネルギーの交流をしています。

 

 

 

 

ですから、読んでくださる皆さんの愛の波動を私はいつも受け取っておりますし、今日は、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

改めて、いつも読んでくださりありがとうございます。読んでくださる方がいてくださるからこその、このブログです。      

 

 

 

 

明日は節分ですね。節分は季節の節目で、2月4日、立春の前日です。そう、真新しい春のスタート。

 

 

 

 

外はどんなに寒くても、この大地には、すでに春の新芽たちが準備を始めています。

 

 

 

新しい芽となって、暖かな春が来ることを、今か今かと待ち構えています。

 

 

 

 

読んでくださる皆さんお一人おひとりに、柔らかで穏やかな春が訪れますように。心からお祈りしております。

 

 

 

 

いつもみなさんの愛に感謝を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。