
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

地球に降り立った理由 

みなさんに、お尋ねします。

 

 

みなさんは、この地球に何をしに来たか、覚えていますか?

 

 

 

なぜ、魂だったみなさんが、わざわざ肉体を持って、この地球に降り立ったのでしょうか?

 

 

 

自分のハートに問いかけてみてください。

 

 

 

もう一度、聞きます。

 

 

 

みなさんは、この地球に何をしに来たか、覚えていますか?

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

「喜ぶ」ためです。

 

 

 

 

この地球で、めいいっぱい、笑うためです。

 

 

 

この地球の感動を、心から味わうためです。

 

 

 

誰かと出会うのは、共に笑い合うためです。

 

 

 

自分の失敗を笑い飛ばし

 

 

 

相手のミスを笑ってゆるし

 

 

 

心の底から笑っちゃうような

 

 

 

そんな経験をいくつもするためです。

 

 

 

この地球でしかできない喜びを

 

 

 

全身で味わうためです。

 

 

 

自分で自分のことを笑っちゃうことができると

 

 

 

相手にされたことだって、笑い飛ばせちゃいます。

 

 

 

今日は、人生の中で、たった一度の今日です。

 

 

 

まぎれもなく、今日一日、生きている私たち。

 

 

まぎれもなく、今日一日、私を生かしてくれた全細胞たち。

 

 

 

鏡を見て、自分の笑顔を、褒めていますか?

 

 

 

毎日、毎日、がんばっているあなたです。

 

 

 

あなたが褒めなくって、誰が褒めてあげるのでしょう!

 

 

 

 

私たちは皆、「喜ぶ」を体験したくて、この地球に降り立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談について☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

[人気記事です]

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

  

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村